• ベストアンサー

嘔吐について

okmr0515の回答

• okmr0515
回答No.3

うちの娘はNo1さんが書いている幽門狭窄症でした。 生後1ヶ月で分かったのですが、なかなか早い段階では医者も判断つかないらしいです。うちの場合は何度病院に行っても異常ないといわれてたんですが、ちょうど新生児メレナという病気と重なって大きな病院でちゃんと検査したところ分かったので薬で治ったのですが、手術する場合もあるそうです。一度大きな病院で見てもらってみてはどうでしょうか?

hiyoko_35
質問者

お礼

初めての子供なのでちょっとしたことが不安になります。今回は様子を見てから病院で診てもらようにします。ありがとうございます。