• 締切済み

virtual families のこと

nanatycoonの回答

回答No.1

現実世界と同じように火を消すには消火器が必要となります。 消火器を手に入れるためにはドアノブと鍵が必要です。 参考URLのコメント欄にも少々記載があります。日本語での(機械翻訳ではなく日本語記述という意味です)Virtual Families攻略ページはこのブログぐらいしか今のところなさそうです。 このブログの追加記事に期待ですね。

参考URL:
http://fanblogs.jp/hotpepper/archive/12/0
cattail24
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は昨日、英語のページで答えを見つけたところでした。 ちなみに、まず砂場でドアノブを拾って、裏の小屋にドアノブをつける。それからウェルカムと書いた玄関マットの下の鍵を拾わせて、小屋の鍵を開ける。中にジョウロと消火器が入っているので、消火器を持たせる。という順序です。英語のページには沢山答えが載ってますね。