• ベストアンサー

通話中に

通話中に自分の声が向こうから反射?して聞こえるのってなぜなんでしょうか… 教えてください<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MOMON12345
回答No.1

ロングエコー(相手側の交換局でのエコーとか、相手の携帯端末内からのエコー)でしょう。 大抵はエコーキャンセルして聞こえないようにしているのですが、ソフトバンクは一般的に通話品質が悪いのである程度は我慢する必要があると思います。

bad_nagoya
質問者

お礼

回答ありがとうございます<(_ _)> そうなんですか…我慢するしかないですね。。