• ベストアンサー

軽めのオンラインゲーム

現在PWをやっていますが、重くて動きづらくてこまっています。 無料で課金しなくてもそれなりに楽しめる、軽めのお奨めRPGゲームがありましたら、お願いします。 対人戦は苦手なので、それをしなくても楽しめるものがあればと思っています。パソコン初心者なので、操作が簡単だとなお嬉しいです。 よろしくお願いします。

• a--z
  • お礼率80% (4/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

PWは完美世界の事で良いでしょうか? PWって見てくれの割りに異様なまでに「軽い」事で有名なゲームですが、それすら重くて動き辛いのでは、かなりの低スペックPCでは? お使いのPCが判らないので誰も回答のしようが無いと思いますが、お使いのPCのVGA判るのなら、以下でどれが遊べるか確認してみてください。 [参考]GPUの性能比較 http://mizushima.ne.jp/topic/GPU-benchmark/index.php 完美世界の設定を低くしても駄目なようなら、3D系のゲームは諦めた方が良いと思います。 重い、ってのが「祖龍の城:城西」近辺だけなら、そこは殆どの人が重くなるエリアなので、表示制限かけてください。

a--z
質問者

お礼

ありがとうございます。低スペックなのですね。低スペックやノートでもとうたってあるゲームをさがしてみます。ありがとうございました。