• ベストアンサー

OUTLOOKEXPRESS

OEのバージョン6を使用しています。OEを立ち上げておくと、送受信のボタンを押していないのに、自然に受信をはじめてしまいます。どこで調整したらよいのでしょうか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5662
noname#5662
回答No.1

ツールの中のオプションのところで調整できると思うのですが… 素人なのでうまく説明できませんが。

その他の回答 (3)

回答No.4

ツール→全般→メッセージの送受信で、 起動時にメッセージの送受信を実行するのチェックを外してください。

tobikiri
質問者

お礼

皆さん、ありがとうございました。できるようになりました。

• SmdR
回答No.3

ツール→オプション、全般タブの中の「新着メッセージをチェックする」という部分です。 ここにチェックが入っていて、時間の間隔も指定されているはずです。

• Nakkie
回答No.2

「ツール」-「オプション」-「全般」で、 「新着メッセージをチェックする」の項目がありますね。 そこのチェックをはずせば、自然に受信を始めることはなくなります。 これでいいのかな?