• 締切済み

この学習マンガのタイトルはなんでしょう?

質問タイトル以上でも以下でもありません。 添付データのような最高のギャグセンスに満ちた日本史Bの学習マンガがあるようなのですが、詳細が全くわかりません。 もしご存知の方がおられましたらお教えください。

みんなの回答

回答No.1

学研まんが 日本の歴史 だと思います。

参考URL:
http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/book-andou.com/g/39/index.shtml
RISEI84
質問者

お礼

学研の大学受験向けの日本史まんがであることがやっと分かりました。 ご協力ありがとうございます。