• ベストアンサー

イッてみたい

どうしたらイけるかな、というのもよくわからないんですが、ほめられたり、いやらしいこといわれたり、愛されてるなぁと実感したり、クリを触られたりするといいかも。・・・といろいろ自分なりになんとなくわかるのですが、相手にそれをいうと傷つけてしまうのではないか、と思っていえません。 何か言い伝え方ありますか? お互い心から気持ちよくなりたいのですが・・・ 私が言ったから、とかじゃなくて自発的にそうしてほしいというのが本音です。何かいい方法はないですか? 最初はなかなかイけないものときいてます。 女性の方、初めてイッた時、どんな雰囲気だったかおしえてください。 私もイけるようになるか不安です。 どうしたらイけるようになりますか? ちなみに1/1に初体験で月2回位からだを重ねています。まだ初心者です。

noname#770
noname#770

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyokomo
回答No.3

男の方もできるだけ自分の彼女のことを気持ちよくさせてあげたい、いかせてあげたい、そう強く思ってるものですよ。相手の女性にはっきり言われなくても充分いかせてあげたいという気持ちをもっています。ただまだエッチに慣れていない場合とかはとりあえず上手にできるようにと必死なところがあります。あなたの彼氏の場合もあなたとのエッチに慣れてくれば、だんだんとあなたが感じやすいところが分かるようになってくるだろうし、そうすればだんだんとエッチも二人好みの形になってくるはずですよ。  でもそうなるために女性側が大事なのは感じるところを攻められたときはきちんとそこは気持ちよいというリアクションすることですね。でないとどこが気持ちいのか男性側としてはなかなか分かりませんからね。  しつこいかもしれないけど男性も相手を気持ちよく、いかせようとできるだけ努力するものです。だからもうすこし待ってみてはどうでしょうか?彼氏を傷つけるよりは今はあせらず初々しい感覚を楽しんではどうでしょうか?  これは個人的な意見ですができるだけイッたふりとかはしないでほしいな。なかなか男としては見分けがつかないけど、イッたふりをされるとどうも男は満足しちゃってより相手を気持ちよくさせる努力をしなくなってしまう場合もあるし。それよりはなかなかいけない彼女にちょっとすまないなって気持ちをもって、いろいろ考えて悩んじゃったりもするけど、一生懸命努力もするからね。

noname#770
質問者

お礼

本当に安心しました。ありがとう

その他の回答 (9)

回答No.10

愛撫などで十分過ぎる程に潤す事です。 そうすればかなり絶頂に達するのが近くなります。 あるいは、体位を換えてみましょう。 正常位であれば、両足を内側にしたり工夫しましょう。 それと、絶頂に達する事にこだわらず、お互いに楽しむ事が一番いいですから どうしても言えないのなら、誰かが書いてたようにイキそうな所を されたら特に気持ち良い反応をすればいいです。 それだけでも全然違いますよ。 お互いの性感帯を探すのも楽しいものです。 やっている内に分かるようになっていきますから今、イかなくとも 焦る必要はありません。

noname#770
質問者

お礼

楽しんでいます。だから今のままでいいのですね。 何度か回数をかさねることでイけるようになりたいとおもいます。

• kamekiti
回答No.9

あなた自身は、イッタことがあるんですか?彼とのエッチじゃなくても一人エッチとかで。まず、イクということを実感してから彼氏に求めてはどうでしょうか。相手によってセックスは全然違います。それでまず自分でいく事をお勧めします。それから彼氏とのセックスでイク事をお勧めします。一人エッチでイク事を覚えましょう。

回答No.8

まあ!。21世紀最初の日に初体験なんていい思い出ですね^-^。まだたったの数回じゃないですか。焦ることはないです。女性の場合子供を産んでから急に行くようになった・・という体験をなさった方もいらっしゃるようですよ。中を指でぐりぐりとされてから感じるようになった・・という話も聞いたことがあります。  個人差がありますから今の段階では気になさる必要はまったくないと思います。  一度お2人でHなビデオなど見る機会を作ってはいかがでしょう?。  それを見ながら「わあ~~・・すごいわねぇ~~=^^=」とか口に出さずとも,あれをしてほしいと思えるようなプレーのところで彼の手をギュッ・・と握り締めるなどのリアクションをとってみてください。  してほしくないところでは嫌悪感を顕わにしてください。逆をやってはダメですよ。(笑)  そうすればあなたのしてほしいことがなんとなくでも彼に伝わるのではないか・・と思います。頑張ってね^0^。

• aquilla
回答No.7

パートナーが未熟過ぎます、今のお相手では無理です。早く、別のパートナーを見つけましょう。あなたは愛されていませんし、彼には思いやりが欠けているんでしょう。あなたとHの相性の良い相手は別にいます。Hの相性が良いパートナーが見つかるまで、がんばってください。

noname#770
質問者

お礼

う~ん、そういう風には考えません。その人は私にとって大切な人ですし、別れるくらいならイかなくてもいいや、とも思います。 みなさんが言ってくださるように、あせらなくてもいいんだと思った事で気が楽になりました。

• monica
回答No.6

お酒の力を借りてみては? なかなか初めてから日が浅いと、こうしてとか言えないですし、 自分の気持ちを解放してあげる事は難しいですよね。 お酒が少し入ってると気持ちが緩やかになって、開放的になって、 言いたい事も少しは言えるようになって、 そこに近付く事ができるようになるのではないかしら。 飲み過ぎては行けませんよ。あくまでほろ酔い気分で…。 私が最初にイッた時は、たしか軽くお酒を飲んでいたと思います。 やっぱり直接の行為ではなかなかイく事はありませんでした。 私の友達にも『するのは痛いだけだ』って言う人もいます。 大事な事はHをする事で2人の間にうまれる信頼とか愛情の方でしょう? スキンシップでお互いの体を確かめ合ったりしながら、 ゆったりと、幸せな気分に浸って下さい。 『あ、ココが感じるんだ』とか、わかってくるでしょ。 大丈夫そのうちにイケルようになりますよ。

• estolada
回答No.5

難しい質問ですね このいくという感じになるにわ まあ個人差があるとおもうんですが早い人でつきあって二ヶ月遅い人で三年ぐらいかかるといわれてます やっぱり長年つきあってお互い情がいきとどかなければ無利だとおもいます 少しの間いきなりするということは忘れてお互いのスキンシップをされてはどうでしょうか?肩をもみあうとか足のマッサ―ジをしあうとか二人でできるスポ―ツとか人間というものはなにかをお互いに成し遂げたとか苦労をともにしたとかいい汗をかいたとかでぐっと精神的に結びつきが深まるといわれてます まあ実践してください

• takkn
回答No.4

お薦めなのは、良い時には特別良い反応をすることと、良かった時にどうした時に良かったか、さりげなく教えてあげることでしょう。ほめて育てるつもりで気長に頑張ってみてください。

• mike0118
回答No.2

人によっては最初から感じる人もいるようですが、いろいろな性のレポートなどでは、大多数の人は「いく」という状態にはならない。なかには演技をしている人もいるようです。一説では同じ人と5年つきあうと「イケル」とも言います。まぁ、5年といっても密度がいろいろあるでしょうが。 自分から伝えるのはなかなか恥ずかしいと思いますが、彼の手を導いてみたり、抱かれながら「好き?」と聞いてみたり。ちょっとした言葉を言うことでもだいぶ雰囲気はかわってくると思います。初体験からまだあまり間がないようですので、まだ初々しい雰囲気を味わっていたほうがいいかもしれませんよ。一度、快感を知ってしまうと、のめりこんでしまったりする場合もありますしね。 「いく」時の感覚を言葉で表現するのはとても難しいのですが、快感が下半身から頭のほうへつきぬけていくカンジとでも言うのでしょうか。膣がピクピクして、男性も気持ちよいみたいです。 もう少し、経験をしてみてから悩んだほうがいいと思います。(まだちょっと悩むのは早いような気がします)恋人同士の時は気持ちを大切にしてテクニックなどにはこだわらないほうがいいと思うんですけどね。

noname#770
質問者

お礼

ありがとうございます。気持ちが少し楽になりました。 イかないとダメな女なのかなぁ・・・と心配していたので。 初心者だということを強みに(?)これからも愛のあるHをたのしんでいこうと思います。

回答No.1

何が気持ちいいか、なんて言ってもらえないとわかりません きちんと、言葉にして言ってください 私は、常々、奥さんにそう言ってますし、奥さんもそうです こうしてもらいたい、という思いがあるのに、言ってもらえないことの方が、 私としては傷つきますけど

noname#770
質問者

お礼

なるべく伝えるようにはしていますが、一生懸命してくれてる事なので、いいだしにくいですが・・・ とにかくこれからも相手を傷つけないようにしつついろいろ伝えていきたいと思います。