• ベストアンサー

イッてみたい

どうしたらイけるかな、というのもよくわからないんですが、ほめられたり、いやらしいこといわれたり、愛されてるなぁと実感したり、クリを触られたりするといいかも。・・・といろいろ自分なりになんとなくわかるのですが、相手にそれをいうと傷つけてしまうのではないか、と思っていえません。 何か言い伝え方ありますか? お互い心から気持ちよくなりたいのですが・・・ 私が言ったから、とかじゃなくて自発的にそうしてほしいというのが本音です。何かいい方法はないですか? 最初はなかなかイけないものときいてます。 女性の方、初めてイッた時、どんな雰囲気だったかおしえてください。 私もイけるようになるか不安です。 どうしたらイけるようになりますか? ちなみに1/1に初体験で月2回位からだを重ねています。まだ初心者です。

noname#770
noname#770

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tyokomo
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.3

 男の方もできるだけ自分の彼女のことを気持ちよくさせてあげたい、いかせてあげたい、そう強く思ってるものですよ。相手の女性にはっきり言われなくても充分いかせてあげたいという気持ちをもっています。ただまだエッチに慣れていない場合とかはとりあえず上手にできるようにと必死なところがあります。あなたの彼氏の場合もあなたとのエッチに慣れてくれば、だんだんとあなたが感じやすいところが分かるようになってくるだろうし、そうすればだんだんとエッチも二人好みの形になってくるはずですよ。  でもそうなるために女性側が大事なのは感じるところを攻められたときはきちんとそこは気持ちよいというリアクションすることですね。でないとどこが気持ちいのか男性側としてはなかなか分かりませんからね。  しつこいかもしれないけど男性も相手を気持ちよく、いかせようとできるだけ努力するものです。だからもうすこし待ってみてはどうでしょうか?彼氏を傷つけるよりは今はあせらず初々しい感覚を楽しんではどうでしょうか?  これは個人的な意見ですができるだけイッたふりとかはしないでほしいな。なかなか男としては見分けがつかないけど、イッたふりをされるとどうも男は満足しちゃってより相手を気持ちよくさせる努力をしなくなってしまう場合もあるし。それよりはなかなかいけない彼女にちょっとすまないなって気持ちをもって、いろいろ考えて悩んじゃったりもするけど、一生懸命努力もするからね。

noname#770
質問者

お礼

本当に安心しました。ありがとう

その他の回答 (9)

回答No.10

愛撫などで十分過ぎる程に潤す事です。 そうすればかなり絶頂に達するのが近くなります。 あるいは、体位を換えてみましょう。 正常位であれば、両足を内側にしたり工夫しましょう。 それと、絶頂に達する事にこだわらず、お互いに楽しむ事が一番いいですから どうしても言えないのなら、誰かが書いてたようにイキそうな所を されたら特に気持ち良い反応をすればいいです。 それだけでも全然違いますよ。 お互いの性感帯を探すのも楽しいものです。 やっている内に分かるようになっていきますから今、イかなくとも 焦る必要はありません。

noname#770
質問者

お礼

楽しんでいます。だから今のままでいいのですね。 何度か回数をかさねることでイけるようになりたいとおもいます。

  • kamekiti
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.9

あなた自身は、イッタことがあるんですか?彼とのエッチじゃなくても一人エッチとかで。まず、イクということを実感してから彼氏に求めてはどうでしょうか。相手によってセックスは全然違います。それでまず自分でいく事をお勧めします。それから彼氏とのセックスでイク事をお勧めします。一人エッチでイク事を覚えましょう。

回答No.8

 まあ!。21世紀最初の日に初体験なんていい思い出ですね^-^。まだたったの数回じゃないですか。焦ることはないです。女性の場合子供を産んでから急に行くようになった・・という体験をなさった方もいらっしゃるようですよ。中を指でぐりぐりとされてから感じるようになった・・という話も聞いたことがあります。  個人差がありますから今の段階では気になさる必要はまったくないと思います。  一度お2人でHなビデオなど見る機会を作ってはいかがでしょう?。  それを見ながら「わあ~~・・すごいわねぇ~~=^^=」とか口に出さずとも,あれをしてほしいと思えるようなプレーのところで彼の手をギュッ・・と握り締めるなどのリアクションをとってみてください。  してほしくないところでは嫌悪感を顕わにしてください。逆をやってはダメですよ。(笑)  そうすればあなたのしてほしいことがなんとなくでも彼に伝わるのではないか・・と思います。頑張ってね^0^。

  • aquilla
  • ベストアンサー率3% (4/105)
回答No.7

パートナーが未熟過ぎます、今のお相手では無理です。早く、別のパートナーを見つけましょう。あなたは愛されていませんし、彼には思いやりが欠けているんでしょう。あなたとHの相性の良い相手は別にいます。Hの相性が良いパートナーが見つかるまで、がんばってください。

noname#770
質問者

お礼

う~ん、そういう風には考えません。その人は私にとって大切な人ですし、別れるくらいならイかなくてもいいや、とも思います。 みなさんが言ってくださるように、あせらなくてもいいんだと思った事で気が楽になりました。

  • monica
  • ベストアンサー率42% (9/21)
回答No.6

お酒の力を借りてみては? なかなか初めてから日が浅いと、こうしてとか言えないですし、 自分の気持ちを解放してあげる事は難しいですよね。 お酒が少し入ってると気持ちが緩やかになって、開放的になって、 言いたい事も少しは言えるようになって、 そこに近付く事ができるようになるのではないかしら。 飲み過ぎては行けませんよ。あくまでほろ酔い気分で…。 私が最初にイッた時は、たしか軽くお酒を飲んでいたと思います。 やっぱり直接の行為ではなかなかイく事はありませんでした。 私の友達にも『するのは痛いだけだ』って言う人もいます。 大事な事はHをする事で2人の間にうまれる信頼とか愛情の方でしょう? スキンシップでお互いの体を確かめ合ったりしながら、 ゆったりと、幸せな気分に浸って下さい。 『あ、ココが感じるんだ』とか、わかってくるでしょ。 大丈夫そのうちにイケルようになりますよ。

  • estolada
  • ベストアンサー率13% (14/101)
回答No.5

難しい質問ですね このいくという感じになるにわ まあ個人差があるとおもうんですが早い人でつきあって二ヶ月遅い人で三年ぐらいかかるといわれてます やっぱり長年つきあってお互い情がいきとどかなければ無利だとおもいます 少しの間いきなりするということは忘れてお互いのスキンシップをされてはどうでしょうか?肩をもみあうとか足のマッサ―ジをしあうとか二人でできるスポ―ツとか人間というものはなにかをお互いに成し遂げたとか苦労をともにしたとかいい汗をかいたとかでぐっと精神的に結びつきが深まるといわれてます まあ実践してください

  • takkn
  • ベストアンサー率26% (36/135)
回答No.4

お薦めなのは、良い時には特別良い反応をすることと、良かった時にどうした時に良かったか、さりげなく教えてあげることでしょう。ほめて育てるつもりで気長に頑張ってみてください。

  • mike0118
  • ベストアンサー率16% (26/154)
回答No.2

人によっては最初から感じる人もいるようですが、いろいろな性のレポートなどでは、大多数の人は「いく」という状態にはならない。なかには演技をしている人もいるようです。一説では同じ人と5年つきあうと「イケル」とも言います。まぁ、5年といっても密度がいろいろあるでしょうが。 自分から伝えるのはなかなか恥ずかしいと思いますが、彼の手を導いてみたり、抱かれながら「好き?」と聞いてみたり。ちょっとした言葉を言うことでもだいぶ雰囲気はかわってくると思います。初体験からまだあまり間がないようですので、まだ初々しい雰囲気を味わっていたほうがいいかもしれませんよ。一度、快感を知ってしまうと、のめりこんでしまったりする場合もありますしね。 「いく」時の感覚を言葉で表現するのはとても難しいのですが、快感が下半身から頭のほうへつきぬけていくカンジとでも言うのでしょうか。膣がピクピクして、男性も気持ちよいみたいです。 もう少し、経験をしてみてから悩んだほうがいいと思います。(まだちょっと悩むのは早いような気がします)恋人同士の時は気持ちを大切にしてテクニックなどにはこだわらないほうがいいと思うんですけどね。

noname#770
質問者

お礼

ありがとうございます。気持ちが少し楽になりました。 イかないとダメな女なのかなぁ・・・と心配していたので。 初心者だということを強みに(?)これからも愛のあるHをたのしんでいこうと思います。

回答No.1

何が気持ちいいか、なんて言ってもらえないとわかりません きちんと、言葉にして言ってください 私は、常々、奥さんにそう言ってますし、奥さんもそうです こうしてもらいたい、という思いがあるのに、言ってもらえないことの方が、 私としては傷つきますけど

noname#770
質問者

お礼

なるべく伝えるようにはしていますが、一生懸命してくれてる事なので、いいだしにくいですが・・・ とにかくこれからも相手を傷つけないようにしつついろいろ伝えていきたいと思います。

関連するQ&A

  • 「イッた」と勘違いされてる?

    私はこれまで、オナニーでもセックスでもイッたことがありません。 クリを刺激するとすごく気持ちいのですが、イクというところまでは…。 今の彼氏とはつきあって2ヵ月ほどなのですが、最初に「イッたことがない」という話をしていました。でも、彼との最初のエッチの時、すごく長くクンニをされて、あまりに気持ちよくて、体がピクピクっとなったんです。 それをみて、彼は「ちゃんとイってるじゃん」と言うんですが、私自身はそんな実感はなくて…。 女性の方、「イク」っていうのは、自分でも分からないことってあるんでしょうか? また、彼はすっかり私がイっていると思い込んでおり、「クンニでイカないなんてありえない」とまで言うので、こちらとしても「私はイッてないわよ」とは、とても言えず…。 彼を騙してるようで心苦しいのですが、言えば、きっと彼をがっかりさせちゃいますよね…? どうすればいいのか、悩んでしまいます…。

  • お願いしてもイッてくれない彼・・・愛が無いの?(長文です)

    エッチの時、私はクリ派なので中ではイケない30代前半の女性です イケない所か、ゴムを付けるとかなり挿入時に痛いので なるべく挿入前に彼をイカしてしまおうと、フェラを一生懸命頑張って 「挿入は痛いから、口でイッて」てとお願いしても 「○○(私)の中でイキたいから、嫌だ」 と、フェラで彼がイキそうになると、途中で止めさせられます それからゴムとローションをを付けてからの挿入となるのですが やっぱり引きつれるように痛いんです。 挿入時、彼は 「あ、ヤバ、イキそう」 と、イキかけると急に動きを停止したりするので 「何で止めるの?痛いからイキそうならイッて、お願い」 とお願いしても 「こんなに気持ち良いのに、勿体無い」 と、アカンベーをして休憩するんです。 普段昼間に接してる時は、私の荷物を持ってくれたり 優しさや、好かれてる、という実感はあるのですが エッチの時はセフレ扱いされてるみたいで、悲しくなります。 反対に、今までクンニが苦手で出来なかった彼ですが、私がクリ派でクンニ好きだと知ったら 「○○のだったら大丈夫だと思うから、頑張ってみる」 と、少しずつ頑張ってくれて 先日初めてクンニでイカしてくれたりしてくれます。 長文になってしまいましたが、これらを読んで、彼は私の事をセフレ扱いしてるのか それとも愛情はあるのか・・・ご意見いただけたら嬉しいです

  • イッてみたいです。

    24歳主婦です。 初体験が遅く、今まで夫を含めると2人の男性としか経験がありません。 初めての男性とは数回しかしていないし、相手も初めてだったので気持ちいいことはありませんでした。 夫は経験豊富でしたので、「感じる」ということを初めて知りました。でも、イッたことがないんです。ビデオを見たりして女性がイクとどんな感じなのかはわかるのですが、自分はあんなふうになったことはありません。でも、それを真似てイッたふりをすると夫は喜ぶのでセックスのたびに演技しています。 結婚してからセックスの回数が減ったのでもっとしてほしいと真剣に話し、急激に回数が増え、2ヶ月に1回から2日に1回になりました。ちなみに夫は41歳です。 回数は増えたものの、何だか適当にされてるみたいで・・・。 2日に1回というのは挿入するセックスだけで、オーラルセックスをいれると毎日になります。オーラルセックスのときは、夫は私に何もしてくれません。それでも夫が気持ちよければと思って、早くイカないようにできるだけ時間をかけてしてあげます。 挿入するセックスのときは、私は少なくても30分かけて夫の体を愛撫します。でも、夫は私に2分足らずしかしてくれません。それから挿入して5分くらいで果ててしまいます。私はその間でちょっと気持ちいいだけで、ものすごく感じたふりをし、夫がイキそうになったら自分もイッたふりをします。 セックスの経験が増えると体は感じなくなるのでしょうか?夫と出会った頃のセックスでは気を失いそうになる寸前まで感じたことがありますが、今は全然です。どうすればイクことができるでしょうか?男性に早漏遅漏があるように、女性にもそんなものがあるのでしょうか?私はイケナイ体なのでしょうか? 真剣ですので、「自分が行ってしてあげたい」などといったからかった回答はやめてください。

  • イッたふりをやめたい

    こんにちは。 私には今お付き合いしている大好きな彼がいます。 彼とは付き合い始めて日が浅く、エッチもまだしていませんが、いずれその日が来ることと思います。 私は今26歳ですが、恥ずかしながら経験人数は一人だけです。 その人とエッチをする時は、がっかりされたくなくていつもイッたふりをしていました。 触られれば気持ちいいし、感じるのですが、結局一度もイケたことはありませんでした。 そんな状態を続けていることがだんだん寂しくなってきましたが、今更そんなこと言えないし、言うことでその人との関係に良くない影響が出てしまうのではと思い、最後まで言えませんでした。 今の彼とエッチをする時は、以前の二の舞だけはしたくありません。 なので、初めてエッチをすることになった時に、今まで一度もちゃんとイッたことがないことを正直に告白し、イケることができるよう二人で頑張っていけたらと伝えようと思うのですが、こんなことを言われたら彼がどう思うかを考えると、わからなくてとても不安になります。 エッチの時に女性がイカないと、やはりつまらなかったりがっかりしてしまいますか? ひいては、その女性に対する愛情も冷めてしまうのでしょうか? ちなみに、自分でする時は、クリではイケるのですが、中ではイケたことがありません。 彼に告白し、それを彼が受け入れてくれたとして、初めはよくてもいつまでもイクことができなかったらと思うとものすごく不安です。 このことについて、皆様はどう思われますか? ご意見を頂けると非常に助かります。 最後まで読んでいただきありがとうございます。 長文失礼致しました。

  • イケない...

    私は女なのですが、彼と関係を持ってから一度もまだイッたことがないんです。自分でクリをさわってみても時々クリが痙攣??みたいなのをおこすだけです。(これがイクまえぶれなんですかね;)私が一度もイッたことがないので彼にも何度か心配をかけてしまっています。どうすればイクことができますか??今の彼が初体験なので体の相性がいいのか悪いのかもわかりません。どうか私の力になってもらえないでしょうか??お願いします。

  • イッてるのかなぁ?

    私は20代の女です。 今まで、人並みにSEXの経験はありますが、 イクという感覚がわかりません。 「ふわっと浮く感じ」「失神する」など人によって様々かとは 思いますが、私は体験した事はないと思います。 愛撫や、挿入されて気持ちいいとは思います。 スゴく気持ちよくなったあとに、体がピクピクし 少し触られただけでビクンとなります。 ただ、その後急激に冷めるのです。 愛撫の時や挿入中にそうなると、そのあと挿入されてから 相手がイクまで感じているフリをしています。 自分がそういう状態になる前に相手がイクと、 取り残された感じというか中途半端に終わった気がします。 どちらにしても、冷めるか、物足りないかであまり満足が いっていない気がします。 男性は「イったことがない」というと、がんばってイカせようと してくれるのですが、長い間愛撫されすぎると膣内が痛くなってしまうので、長い間の愛撫でもイけません。 以上の内容で上手く伝わるかわかりませんが、 はたして、私はイッているのでしょうか? イクと急激に冷めてしまう女性もいるのでしょうか?

  • 男性でもイッたしたフリとかをしたりしますか?

    30代女性です。彼氏は30代半ばで、付き合って2年以上ですが、SEX時に相手が射精をしていないようで不安です。 いつもコンドームを付けての行為なので、お互いイッたかどうかは自己申告で、抜いた後の相手のゴムの中身までよく見るわけではないので、本当に出しているのかどうかよく分かりませんが、出していないような…。相手より自分の方が性欲が強いようで、自分のほうから誘うことが多く、断られたりはしないのですが、無理をさせているのではと思ってしまいます。回数は月に2回程度なので多いというわけではないと思うのですが…。 とりあえず行為の最中はさりげなく気持ちいいかどうか聞いてみるのですが、一応気持ちいいと答えてはくれますが、自分には彼としか経験がなく、私のが緩くてイキにくいのではと思ってしまいます。 男性の方に質問なのですが、イッたふりをして終わらせることとかってあるんでしょうか?あと、勃起していれば射精しなくてもSEX(と呼んでいいのでしょうか)は気持ちいいものなのでしょうか?こういう男性はあまり性欲が強くなく、無理に誘わないほうがいいんでしょうか。あまりまとまっていない質問で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

  • イッたことがない彼女をいかせたい クリトリス責め方

    いつもお世話になっております。 私は20代後半で、彼女も同じくらいの年です。 つきあって3年たちます。お互いセックスは今の相手が初めてです。 今までおそらく彼女をいかせたことがありません。 一番感じるのは、中を指で触るときです。 全体的に愛撫したあと、中に指をいれてGスポット(の辺り?)を触っているときがかなり感じています。クリトリスも気持ちいいみたいですが、刺激がつよいらしく、中の方が反応してくれます。 ただ、しばらく中を触っていると、だんだん気持ち良さが引いてきた、と言います。 もうちょっとでいきそうだった、と本人が言うくらいまでには気持ちよくさせられています。 ちなみに彼女は、 ・私とのエッチは好きでいてくれてると思いますが、セックスしたくて浮気するようなタイプではないです。 ・SとかMとかもなく、本当にドノーマルです。 ・私にたいしてエッチなこともしてくれますが、私から始めないと向こうからはそういうことをしてきません。 ・自分がエッチだったら恥ずかしい、と思っているみたいです。 ・よく焦らすといい、と聞きますが、もしも焦らしたら、もういいや、と言いそうです。 もちろん人それぞれだと思いますが、ずっとセックスをしていてもイッたことがない女性をいかせたことがある方、どんなことをしていかせられましたか? 女性のご自身の、「こんな事されて初めてイッた」というような体験談も教えていただきたいです。 もう一つ質問ですが、みなさんはクリトリスをどんな愛撫をしますか? 舐めるときは何分くらいなめていますか? そこまでクリトリスが好きではない女性に対しても、愛撫を続けていればいつかは感じてくれるものですか? 長文、稚拙な文章で申し訳ありませんが、本当に彼女にイってもらいたい、と思っています。 いかせられなくても気持ちがいいならいいんじゃない?みたいな回答は、申し訳ありませんが望んでおりません。 回答お待ちしています。 宜しくお願い致します。 (彼女が感じている、ということは演技ではないという前提でお願いします。)

  • イケない(女です)

    今21歳の女です。 私は13歳頃に初体験をして、それから結構な人数としてきて17歳の時、妊娠を機に結婚しました。今までローターや自分の指、クンニや手マン(クリのみ)では何度もイッた事がありますが、中では1回もなくて…手マンで中をされても気持ちいいと思いますが、ローターとかクリをいじられる感じとは違う気持ちいいで、イケる程でもない…って感じです。ちんちんも入れた瞬間は気持ちいいんですが振ってる時はそうでもない感じで。今の旦那はとても好きだし、フェラも今まで好きではなかったんですが、旦那は何故か自分から舐めてあげたいと思って何分も舐めれたり、腰振られてる時も元彼とかなんかより全然感じてると思います。だけど一向にイケる気がしません。一緒にイッたりしたいのに、どうしてイカないんでしょうか…。クリだと本当すぐイッて、潮吹いたりもあります。あとは中だけが問題なんですよね。

  • イキたい

    今更って感じですが34歳で100人以上の人とえっちをしましたが、イッたのは多分指でされた1回だけです 多分と言うのは怖くて大量にお酒を飲んでしたのでイッたのかおしっこをもらしちゃったのか分からないからです その時は気持ちいいと言うよりわけがわからない感覚でもうイヤ、こわいという感じでした Mなので責められて気持ちはいいのですが、ある一線までいくと  『怖いからやめて』と泣いてしまいます 今の彼はイク、イカないにこだわりませんが彼が大好きなのでイクを体験してみたいです クリではイクので自分でバイブを使ってやってみますがナカはあまり気持ち良くなくて(えっちは気持ちいい)最後はクリでイッてしまいます。年下の彼にもそんな事言えないし…セフレ何人かと頑張りましたが、怖さが先です 若いならそのうちって思えるけど、できるなら早くイクを知りたいです イケる感覚を知ってる女性の方教えて下さい