• 締切済み

三菱製のカーナビについて

三菱の純正HDDのカーナビの性能はどうなんでしようか? 使い勝手や再検索の速度など、他社メーカーの製品と比べて遜色ないでしょうか?

みんなの回答

noname#147110
回答No.2

三菱自動車純正だったのですね 三菱電機製のカー洋品店で売ってる物の事を考えてました 純正は分からないです

回答No.1

今のは判らないけど 5年位前のは 一流メーカーのCDロムの製品よりも劣るものでした

oobakamon
質問者

補足

ありがとうございます。 具体的にどのような点が劣っていると感じたかを教えて頂けたらありがたいのですが…