• ベストアンサー

これって仮性包茎?

はじめまして。21歳の男です。 知人にはなかなか言えず、一人で悩んでいた事なんですが……。 私のアソコなんですが、普段から120パーセント完全に皮が被っています。 勃起している時も100パーセント被っています。 ところが通常時でも勃起時でも、手で剥けばむけるんです。 一度むいたらまた手で直さない限り、簡単には戻りません。 ただ、亀頭を触ると痛いんです。 飛び上がるほどではないですが、こすっていて絶対に気持ちよくなる事はないくらいの痛みです。 なので普段から皮で被せて、亀頭を守っている状況です。 未だに童貞のヘタレなんですが、将来セックスできる自信がありません……。 皆さん、こんなことないですよね? これって病気なんでしょうか? それとも痛みを我慢し続ければ、痛みは引くものなんでしょうか? どうかお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 123bb
回答No.2

仮性包茎ですね。 出来るだけ剥いた状態にしてならして行けばいつの間にか痛みは無くなりますよ。 包茎は早漏の原因にもなりますし衛生面でも問題があります。 出来るだけ剥いた状態を長くしてならした方がいいですよ。

tobetobegx
質問者

お礼

早漏の原因に……。 これから頑張ってみようと思います!! ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• norikhaki
回答No.1

手で剥いて剥けるなら仮性包茎でしょう。 >普段から皮で被せて、亀頭を守っている状況です だから剥けたときに痛いんです。 最初は違和感あるかと思いますが 少しずつ剥いた状態を長くするようにしたら じきに慣れると思います。

tobetobegx
質問者

お礼

やっぱり仮性だったんですか。 う~ん。慣らせば治るものだったんですね。 すっきりしました。 ありがとうございます!