• 締切済み

USBメモリやCDを入れたらすぐに立ち上がってくるダイアログボックスについて

以前はUSBメモリやCDを入れたらファイルを開いてフォルダをクリックするなど選択できるダイアログボックスが立ち上がってきていたのですが、今は出てこなくてコンピュータから開いています。以前のように自動的に立ち上がってくるようにするにはどのように設定したらいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#99913
noname#99913
回答No.1

次のやり方で設定してください。 (1)スタートボタン (2)既定のプログラム (3)自動再生の設定の変更 (4)オーディオCDなどの右にあるリストで、処理を選択する。 (5)保存

makaron123
質問者

補足

やってみたのですが、自動再生のダイアログBOXなど何も表示されませんでした。