• 締切済み

エラーコード52103

僕はニンテンドーWi-Fi USBコネクタをパソコンに差し込んでDSで接続しましたが接続テストでエラーコード52103が出て困ってます。 たまに接続テストに成功してどうぶつの森の友達コードをもらいに行くのですが、そこでまたエラーコード52103が出てしまいます。 どうすればいいでしょうか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

セキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォール機能の遮断の可能性 セキュリティ対策ソフトの設定を確認(ソフトは何ですか?) 参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://wifi.nintendo.co.jp/usb-connector/index.html#security_soft
  • aki43
回答No.1

コンピューターも利用してる時などに可能性ありですね WiiとDSは問題ないですが DSは多少調整が必要かも