• 締切済み

アプリケーションセットアップエラー

『どうぶつの森』を友達とやろうと思い『Wi-Fi USBコネクタ』を購入しました。 インストールは簡単だと思っていましたが、下記のエラーが発生します。 PC登録ツールインストーラにて ↓ Wi-Fi USBコネクタを差し込む ↓ インターネット接続共有を設定中です。 ↓ (赤丸×印)ニンテンドーWi-Fi USBコネクタを取り付けてください。 ↓ アプリケーションセットアップエラー デバイスマネージャ内には『Nintendo Wi-Fi USB Connector』 とあるので認識していると思います。 コネクタのLEDもポカポカ点滅しています。 環境は ・NTT西日本 フレッツ・光プレミアム PCは ・Windows XP Home Edition Version2002 Service pack 2 です。 すみませんが宜しくお願い致します。

みんなの回答

• jein
回答No.1

http://wifi.nintendo.co.jp/information/qa/03.html 公式サイトにある上記対処方法を試してください。 「アプリケーションセットアップエラー」についての項目があります。

参考URL:
http://wifi.nintendo.co.jp/usb-connector/error/01.html
gogomini
質問者

補足

解決できません。