• 締切済み

Cyberlink TV Enhanceで番組表が出ない。

2009年3月末にDell社のInspiron 530(Vista)を購入しました。 I.Oデーター社の地デジチューナー搭載モデルです。 早急、地デジTVを見ましたが、「メーニュー」から「番組表」を表示させたところ、番組欄が表示されません。日付、日時などは、表示されているのですが。

みんなの回答

• D-1coffee
回答No.1

IOデータではなんといっていたのでしょう

irochiho
質問者

補足

IOデーターの品番が書いていなく、Dell社に問い合わせてくださいとのことでした。Dell社に問い合わせたところどらいばーのパッチを充てるように支持がありましたが、パッチを充ててもTVを見ることができません。