• ベストアンサー
  • 困ってます

16年式タント

16年式タントの純正HDDナビはどこのメーカーなんでしょうか? また取り扱い説明書は手に入れることは可能なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SVOC

メーカオプションor特別仕様の純正ならPana・富士通テン・パイオニアいずれかのはずです ディーラーオプションはメーカー色々です 取説はディーラーに行けば取り寄せ可能です

質問者からのお礼

1社ではなかったんですね~ ありがとうございます!