• 締切済み

TBS pooh で紹介されていた本(最悪の状況の時に読む本)

2003年3月10日か、11日の放送で、外人モデルが海外旅行の際に持っていく本ということで、「最悪の状況の時に読む本(洋書)」みたいな感じのタイトルの本を紹介してましたが、正確なタイトルなど見過ごしてしまいました。もし、覚えてる人いたら教えてください。値段なんかも分かるとうれしいです。 よろしくお願い致します。:)

みんなの回答

• delsol2
回答No.1

遅すぎるかも知れませんがTBSに電話してみたらどうでしょうか。 当方も以前仕事(実際はそこまでする必要はないのですが)で数社に電話したことあります。(日テレ・MBS) どこの放送局も丁寧に教えてくれますよ。MBSは放送時間の関係で番組のディレクターに連絡取ってくれたみたいですし、向こうから回答の電話をいただきました。 ただ日数が経ちすぎたり資料がなかったりすると回答してもらえない場合もあります。 どなたの回答もないようですので、アドバイスさせていただきます。