• ベストアンサー

テーマをクラシックにしたら戻せなくなりました

画面をクラシックにしてみた所、テーマの選択に「現在のマイ テーマ」と「Windows クラシック」「参照...」しか表示されず、以前のVistaのテーマに戻せなくなりました。新たにダウンロード等する必要があるのでしょうか?それとも「参照」で適切なフォルダからテーマを探し出す必要があるのでしょうか?ファイルが多過ぎてどう探せば良いかわからない状況です。宜しくお願いします。Windows Vista LaVieです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109697
noname#109697
回答No.1

Aeroテーマに戻せなくなった?と言う事であれば、以下を参照して下さい。 http://pasofaq.jp/windows/desktop/vistastyle.htm 壁紙の事?を仰っているのであれば、C:→Windows→Web→Wallpaperのフォルダに格納されています。 ご参考までに...

keikei1999
質問者

お礼

ありがとうございます! 今手元に無いのですが、おそらくそれが原因だと思います。 PCが戻ってきたら試してみます。

その他の回答 (1)

• bunjii
回答No.2

「Windows Vista」が初期のテーマです。 見つからないときは「参照...」を選択して、テーマを開く場所(フォルダ)をコンピュータに変更して検索にaeroと入力すればaeroのショートカットが出てきます。 これを指定すると初期のテーマが呼び出されます。 背景等はお好みの画像を選び直して下さい。