• 締切済み

携帯のメールが全て消失

携帯に保存してあったメールが全て消失してしまいました。 削除したわけではありません。 メールには友達からの大切なものもあったので、とても困ってます。 なぜ、メールが全て消えたのでしょうか? もとには、戻らないのでしょうか? ちなみに機種はdocomoです。

みんなの回答

• eiji5620
回答No.1

電話帳お預かりサービスを利用していてなにもいじっていないなら通信されサーバー内の専用サイトに保存されています 契約をしていない場合は復元できません