• 締切済み

Internet Explorer 8にしてからCD-ROMのサービスマニュアルが開かない

Internet Explorer 8に更新しましたが,IE7の時に開いていたCD-ROMのサービスマニュアルが読めなくなりました。最初の画面は出るのですがそこから入ってゆけません。試しにXPのパソコンに入れてみましたが正常に見られます,どのように設定すればよいのでしょうかお教えください。

みんなの回答

• abe1478
回答No.1

回答になっているかどうかわかりませんが、このような現象はけっこう有るらしいです。小生の場合はインターネットの「お気に入り」がうまく働かなくなりました。おもいきっててパソコン購入時の IE7 に直しました。 Cドライブの内容(購入時の状態)をバックアップし(Dドライブにコピー)し、リカバリーしました。 詳しくはパソコンメーカーに無料問い合わせしてみてください。

kazu780170
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わたしも質問したあと、IE7に戻しました。するとCD-ROMが開き以前の状態に戻りました。もう少ししてからでないと解決しないようですね。