• ベストアンサー

LinuxのアンインストールとインストールCD

ceitaの回答

• ベストアンサー
  • ceita
回答No.1

CDからのブートにはliloは関係ないのではないでしょうか? BIOSの設定に起動する順番の設定があるので、 (boot deviceとか書いてあるかも) それをハードディスクよりもCDROMから起動するように 設定してみてください。

kaiya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おっしゃるとおり、CDROMから起動しましたら、リカバリできたのですが、今度はリカバリしたはずが、全然起動しなくなってしまいました。 それは、古いノートパソコンで、OSも95なのです。 カテ違いと思いますので、一旦、こちらは終了します。