• ベストアンサー

毛の処理

フェチっぽい質問ですが・・・。  (1) 腋毛の処理をしていますか?。通年ですか。それとも季節限定です  か?。  (2) アンダーヘアの処理していますか。いつ(通年・季節)、どの部分  を、どの程度?。  (3) 下着のラインを気にしていますか?。特に、パンティライン。対処  などしていますか?。具体的な方法は?。

• gyoi
  • お礼率16% (12/75)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SIIHARA
回答No.1

(1) 永久脱毛してます。 (2) してません。 (3) 気にします。Tバックはいてます。

gyoi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。(2)をしていないとのことですが…。(3)と関連して、ハミ毛とかしていないのですか?。体質で毛の量が少ないのでしょうか?。特定の彼さんとかいらっしゃると思うのですが…彼さんに、ヘアのことを何か言われたりしませんか・。年齢を教えてもらえるとうれしいです。