• 締切済み
  • すぐに回答を!

毛穴・毛処理

私の脚の毛穴は、自己処理をし続けているせいか埋没毛や色素沈着?という状態になってしまっています。 これからの季節、脚を出す機会が増えるのでどうにか対処したいです。 スキンケアの方法や、無駄毛処理の方法など、脚の毛穴が少しでも改善できる方法を教えて下さい。 エステなどには通えないんですが、皮膚科のような所では何か方法があるんでしょうか。 いま自己処理は電気シェーバーでしています。ちなみに、脱毛テープ?が気になってます。 長くなりましたが、アドバイスお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

僕の知り合いが女装が趣味で、凄い足の毛が濃かったんですが、 今では大分薄くなって、ケアも楽らしいですが、 下記見たって言ってました。 http://yukinyan.info/10/42moopa_pro/