• ベストアンサー

【緊急】鬼束ちひろ Sugar High から3曲選ぶとしたら???

鬼束ファンにいきなりの質問です! アルバム Sugar High の中から3曲選ぶとしたら どれになりますか? Tiger in my Love 以外の2曲で悩んでます。 よろしくお願いします。

  • GBSGBS
  • お礼率36% (370/1012)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kart2002
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.3

わたしだったら、 Tiger in my Love BORDERLINE 声 を選びます。 なぜなら、3/10の渋谷AXのライブで、Suger Highからはこの3曲を 歌ったからです。それにしてもライブはすごくよかった。。。

その他の回答 (2)

  • ratolu
  • ベストアンサー率45% (35/77)
回答No.2

私も鬼束さんの曲大好きです♪ 私の中ではですねぇ・・・すごぉ~く悩むんですけど、Rebel LuckとNOT YOUR GODかなぁ・・・でもKing of Solitudeと漂流の羽根も捨てがたい・・・ すみません余計迷わせちゃうような回答で(~_~;) 5月21日にまた新曲がでるようですね。今からとても楽しみです☆

  • Mitz
  • ベストアンサー率65% (2863/4366)
回答No.1

私でしたら… 「砂の盾」、「漂流の羽根」 …です。

関連するQ&A

  • 鬼束ちひろの楽譜

    鬼束ちひろさんの曲ってバンドスコアはまったくないのでしょうか? それから、アルバムSugar Highに収録されているTiger in my Loveのピアノスコアは出ていますか?アルバムスコアでもいいのですが…。

  • 鬼束ちひろさんのアルバム。

    鬼束ちひろさんのアルバムを買おうかと思います。 まだあまり鬼束さんのことは知りませんし 後々何枚か買うことになるかもしれませんが おすすめのアルバムを教えていただきたいです。 その中でも“この曲がおすすめ”とか “こんなところがいい”とか そんなところまで書いてくださるとうれしいです(*^_^*) もちろんアルバムだけでも嬉しいですし 曲だけでも嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • 鬼束ちひろさんの曲

    鬼束ちひろさんの曲で あなたが一番暗いなと思う曲を教えてください。 出来ればうたまっぷに掲載されてる歌詞の中からお願いします…

  • 鬼束ちひろさんのおすすめアルバム教えてください。

    こんにちは。 このあいだテレビで、鬼束ちひろさんの「sign」を聴きました。 なんか切なくて、泣けてきちゃいました。 とりあえず「sign」を借りることにしましたが、どうせ聴くならアルバムを借りてもっと鬼束さんの曲を聴いてみたい、と思いましたので、おすすめのアルバム(といっても何枚くらい出ているのかすら知らないのですが)があったらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 鬼束ちひろの着うた

    auで鬼束ちひろの着うたが欲しいのですが、私の探し方が悪いのか中々見つかりません。 鬼束の着うたが沢山置いてある、ezwebサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい! 出来ればアルバム「This Armor」収録曲が多いサイトだと、より嬉しいです。

  • EVEの「SUGAR SUGAR」

    今、EVEの「SUGAR SUGAR」という曲が入ったCDを至急探しています。 洋楽には詳しくはないので、WEBで検索してみたんですが、アルバムは廃盤になっているとか・・・ オムニバスでも、どんな風でもかまいませんので、「SUGAR SUGAR」が入っているCDがあれば教えてください。 そして、そのCDはレンタルできるようなものですか?(店によって違うとは思いますが・・) 情報があれば、どんどん頂きたいです。 よろしくお願いします

  • エヴァンゲリオンと鬼束ちひろさん

    いつも拝見しています。 どこで手に入れた情報か忘れてしまったのですが、新世紀エヴァンゲリオンの「残酷な天使のテーゼ」と、「月光」などのヒットがあるアーティストの鬼束ちひろさんが何か関係があるような記憶があるのですが、ご存知の方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか。 曲作りにかかわっているのか、歌っているのか定かではないのですが……。 漠然とした質問で恐縮です。

  • 鬼束ちひろ激変の理由

    こんにちは。 緊急のヘルプ要望ではありませんが、気になることがあり御質問します。 昨年、何がきっかけか失念しましたが「鬼束ちひろ」という人に出会いました。 アルバム「NINE DIRTS AND SNOW WHITE FLICKERS」が好きです。 繰り返し聴きました。 ところが、最近、どうも鬼束ちひろさんの外見、行動が、いささか奇妙になり、落胆したというより、不思議でなりません。 異性関係でトラブルがあったというような情報は耳にしました。 それにしても激変ぶりに驚いています。 何があったのでしょうか。御存知の方、御教え願えませんでしょうか。 エッセイ『月の破片』も読了しておりますので、彼女の家庭環境とか価値観は少し知っているつもりです。 情報提供、何卒宜しくお願い申し上げます。 (そんな事どうでもよい、という御意見もおありになるかと思いますが、私は気になっています。)

  • 鬼束ちひろの記事が掲載されてる「パピルス」について

    こんにちは!鬼束ちひろファンに質問させてください。 2月28日に発売された「papyrus」はどんな感じでしょう? 書店を何件も回ったんですが置いてませんでした・・・。通販で頼もうかと思っているのですが、そこまでして、中身が希薄(?)だとイヤなので迷って居ます。 そこで、実際読んだ方の感想を教えてください!お願いします。

  • SUGAR BABY LOVE

    SUGAR BABY LOVEってRUBETTESの曲ありますよね? 私の好きなスクーデリアエレクトロのベガという曲に曲のメロディーラインがそっくりだと思うのですが、これはカバーとか参考にしたとかなんでしょうか? お分かりの方いらっしゃいますか?

専門家に質問してみよう