• ベストアンサー

【緊急】鬼束ちひろ Sugar High から3曲選ぶとしたら???

鬼束ファンにいきなりの質問です! アルバム Sugar High の中から3曲選ぶとしたら どれになりますか? Tiger in my Love 以外の2曲で悩んでます。 よろしくお願いします。

• GBSGBS
  • お礼率36% (370/1012)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kart2002
回答No.3

わたしだったら、 Tiger in my Love BORDERLINE 声 を選びます。 なぜなら、3/10の渋谷AXのライブで、Suger Highからはこの3曲を 歌ったからです。それにしてもライブはすごくよかった。。。

その他の回答 (2)

• ratolu
回答No.2

私も鬼束さんの曲大好きです♪ 私の中ではですねぇ・・・すごぉ~く悩むんですけど、Rebel LuckとNOT YOUR GODかなぁ・・・でもKing of Solitudeと漂流の羽根も捨てがたい・・・ すみません余計迷わせちゃうような回答で(~_~;) 5月21日にまた新曲がでるようですね。今からとても楽しみです☆

• Mitz
回答No.1

私でしたら… 「砂の盾」、「漂流の羽根」 …です。