• 締切済み

モバイルSuicaへのチャージ

モバイルSuicaへのチャージをする際手数料はいくらかかりますか。

noname#84705
noname#84705

みんなの回答

回答No.3

クレジットカードでは手数料はゼロだと思います。 モバイルスイカならビューカード引落しにすればチャージでビューサンクスポイントで確か1000円につき15円。年会費無料。更にスイカポイントクラブで支払いごとにポイントがつきます。二重取りです。

noname#109588
noname#109588
回答No.2

みずほ銀行、三井住友銀行は105円、三菱東京UFJ銀行は52円取られます。 ただし、取引内容によっては無料になります。 http://www.jreast.co.jp/mobilesuica/use/sf/chrg/bank.html

• jein
回答No.1

手数料はありません。設定した金額分が請求されるだけです。 銀行チャージを銀行側のオンラインサービスから行った場合は 銀行ごとに定められた手数料はかかります。JR側に支払う手数料はありません。