• ベストアンサー

携帯サイト閲覧中にメール

携帯サイトのGREEを閲覧中にメールが届くと、画面を切り替えて読むことは出来るのですが、レスを書き込むことができません。 『メモリ不足です』というメッセージが出ます。 他のサイトではならないのですが、どうしたら画面移動だけで書き込みから返信までできますか? よろしくお願いします。

noname#118663
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orangezzzz
回答No.1

こんにちは。 >『メモリ不足です』というメッセージが出ます。 機種固有の問題のような気がします。 ショップにご相談頂く事をお勧めします。

質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 ショップに問い合わせて解決しました。

その他の回答 (2)

• d2hc
回答No.3

携帯がFやDなら仕様です。 FやDはマルチタスクが苦手です。 メモリーの使用度はページによって変わります。画像やフラッシュが多いとメモリーが消費しやすいです。 ♯定期的にリフレッシュをしていないと陥りやすいです。(常に電源オンのままずっと使うとか) 文字のみなら極端な消費はありません。 一番得意なのはN

質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 ショップに問合せ解決しました。

• eiji5620
回答No.2

主さんの携帯電話の能力が足りません 画面移動ではなく 受信箱から送信してください クリノッペや 箱庭をされている場合 かなりの要領を使うそうですよ 私のグリ友が 教えてくれました こちらに いるところを見ると 私と同じように連中の餌食ですか あそこの質問サイトの 連中の相手に愛想を尽かし私も 乗り換えてgreeと 掛け持ちをしています

質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 グリーでは質問サイトを利用したことはありません。 ショップに問い合わせ解決しました。