• ベストアンサー

こんなメタルが聴きたい!!

最近友達に借りたメタリカのCDにハマってしまい、なかでもBatteryのようなかなり激しい曲が聞きたいんですが・・・。 アーティストなんかはメタリカじゃなくても全然いいのでかなり激しい曲を知っている方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinnchan
回答No.1

速さかヘヴィさかで多少分かれるかもしれませんがメロディ重視で なければスラッシュ系、デス系で探せばたくさん出てきます。 個人的には速さとメロの両方欲しいので、お勧めはライオットの サンダースティール、スキッドローのスレイヴトゥザグラインド、 メロデス系のアーチエネミー、インフレイムス辺りでいかがでしょう か?

go1223
質問者

お礼

riotのthundersteel本当最高でした!!こんな感じのメロディ系のテンポのいい曲をまさに探してました!! ありがとうございます。他にもどんどん探していきたいと思います。