• ベストアンサー

メタリカの曲について。最近メタリカにはまっています!!初めて聴いた曲が

メタリカの曲について。最近メタリカにはまっています!!初めて聴いた曲がファイトファイアウィズファイアでした。速っ!!と思いました。声もメタルなのにあまり癖がなくて驚きました。これからもっと聴いていこうと思うのですが速い曲が好みなのでメタリカの中で速い曲を教えてください。回答よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ウィプラッシュ、バッテリー、ダメージインク、ヘルプレス(カバー)...等々 とか書けばイイの?

qqqqqqq_9
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!まだバッテリーしか聴いていませんが速かったので嬉しかったです。他の曲も聴いてみます!!