• ベストアンサー

ノートPCでTVを見るのに必要なもの

ノートPCでTVを見たいのですが、何が必要なのかよくわかりません。チューナ付の外付キャプチャが必要なのか、キャプチャをアンテナに繋げば見れるのか・・・ 具体的な製品名、できれば値段まで教えていただけるとありがたいです。 それと、必要なものがわかれば明日にでも買いに行くつもりなので、東京でおすすめのお店があれば教えてください。 PCはVAIO PCG-FX11VA,OSはWin. XP Home, USB端子有。 部屋にアンテナ線が来ています。

• Bong
  • お礼率84% (225/266)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記サイトをご参考にしてみてください。 長々と、読まれるのも大変でしょうなので・・

参考URL:
http://www.iodata.co.jp/products/video/tv.htm
Bong
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。