-PR-
解決済み

メールアドレスの変更

  • すぐに回答を!
  • 質問No.49594
  • 閲覧数92
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (52/206)

OutlookExpressのメールアドレスの変え方を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 17% (21/118)

「ツール」→「アカウント」→「メール」→「プロパティ」ではダメでしょうか。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

メールアドレスの変更、というのは メーラー上での設定の変更の仕方ですか? それともプロバイダ等からもらうメールアドレスの変更ですか? 補足をお願いします。
メールアドレスの変更、というのは
メーラー上での設定の変更の仕方ですか?
それともプロバイダ等からもらうメールアドレスの変更ですか?
補足をお願いします。