• 締切済み

淡路島に渓流魚はいますか?

地図を見ると、何本も川はあるみたいですが、ネットで調べても 淡路島の渓流に関する情報を見つけることができませんでした。 淡路島にも渓流魚はいるのでしょうか? (いるとすれば、太平洋側ですのでアマゴだとは思いますが・・・) そして渓流釣りはできるのでしょうか?

• 釣り

みんなの回答

noname#146143
noname#146143
回答No.1

淡路島、残念ながら渓流はだめです。へらもアウトです。 海なら、いい所がたくさんあります。

yumtimtam
質問者

お礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございました。 そうですか、ダメですか・・・