• 締切済み

Outlook Expressのメッセージルールのバックアップ方法

WINDOWSMeを再インストールする為に、Outlook Express5.5のメッセージルールのメールルールをバックアップ取りたいのですが教えてください。 アカウント・メッセージ・アドレス帳はバックアップを取りました。 よろしくお願い致します。

• ynob
  • お礼率100% (18/18)

みんなの回答

• eunyoung
回答No.1

OSはなんでしょうか? まあ、OSに関係なく、エクスプローラで、Microsoftを検索してみましょう その中に、Outlookというフォルダがあるはずです。 それをバックアップしておきましょう。

ynob
質問者

お礼

早速の回答ありがとございました。