• ベストアンサー

Outlook Express6のメッセージルールのバックアップはできますか?

こんにちは。お聞きしたいことがあります。 Outlook Express6を 使用しています。 メッセージルールを結構作成しているんですが、 バックアップは可能でしょうか? どうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • donnmai
回答No.2

OEバックアップツールとして評判の良いフリーソフトです。 http://hp.vector.co.jp/authors/VA022434/html/backup.htm 自分で作成したフォルダの階層は一般のバックアップの仕方では保持出来ませんが こちらは元の階層通りにリストア出来ます。

wahahawahaha7
質問者

お礼

ありがとうございます。 非常に役立ちました!

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.1

レジストリに登録されています。 下記参照 http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20060817/245866/

wahahawahaha7
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変助かりました。 感謝です!