• ベストアンサー

メッセージルールのバックアップ

アウトルックエクスプレス6を使っています。 今回、メールデータ・アドレス帳・アカウントをバックアップした後、ハードディスクを交換予定です。 フォルダへの仕分けや自動削除など、いくつかのメッセージルールも設定していますが、この設定も一緒にバックアップされるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

メッセージルールはレジストリにあるので、OE6の機能ではバックアップされません。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/240oemrbkup/oemrbkup.html Exma http://hp.vector.co.jp/authors/VA022434/html/main.htm

hakobulu
質問者

お礼

ありがとうございました。