• 締切済み

映画「プライド 真実の瞬間」をさがしてます!

最近、ビートたけしが「あの戦争は何だったのか・日米開戦と東条英機」にでてました。 それで、いくつか他の東条英機に関する映画をさがしていると 「プライド 真実の瞬間」という映画があったので観たいと思って レンタルビデオにいっても、どこもおいてません。 どうすればその映画を観る事ができるか情報を提供してください。

みんなの回答

• abctomi
回答No.3

ご存じかもしれませんが、東条英機が中心の映画には、以下の作品があります。 大日本帝国 激動の昭和史 軍閥 大東亜戦争と国際裁判 東京裁判

kanaseya
質問者

お礼

どうも情報提供ありがとうございます。 また、休日の楽しみが増えました。

• eureka_7
回答No.2

私は発売されてすぐにビデオで観たのですが 久々にもう1回観たいな~と思っていたところ、 中古ビデオ屋で100円で売っていたので買いました(笑) DVDではありませんがちょっと観たかったので ラッキーでした。 そういえば今はレンタルビデオ屋でも見かけませんね。 出演者は豪華ですがあまりメジャーな作品ではありません から1本置いてればいい方でしょうね…。 見つかることを祈っています。

kanaseya
質問者

お礼

いやいや、ビデオでしたが tutayaにありました。 ようやくみれました!どうもです!

• ogawa_sora
回答No.1

今日は。 「真実の瞬間」ではなく「運命の瞬間」ではないですか? TSUTAYAのON LINレンタルがありますよ。 http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v_10003040.html 間違っていたらすいません。

kanaseya
質問者

お礼

ご指摘のとおり真実ではなく「運命」でした。 ツタヤオンラインですね、ありがとうございました。 オンライン会員にはなってないので、ツタヤを中心にまた探して みます。