• 締切済み

パチスロ エヴァ 約束の時で

友達がパチスロ「エヴァンゲリオン 約束の時」のミッションモードで「マギシステムに侵入した使徒を~~~」というプレミア?を見たというんですけどそんな演出は本当にあるんですか?ホールでもネットでも一回も見たことないんで、見たことある人いたら教えてください。

みんなの回答

• naandna
回答No.1

一度体験しました。 警報から、第1停止で「MAGIシステムに侵入した使徒を殲滅せよ」というミッションが出現。同時にモニター上に第11使徒使途イロウルが現れ、テレビ版第拾参話のエピソードが始まりました。ミサトやリツコの活躍で、エヴァを発進させることなく無事使途を殲滅。NERVキャラ総出演の末、任務完了まで1分以上はかかったであろう長い演出でした。チェリーと同時成立で赤7でした。 私もずいぶん打ち込んでいますが一度しか出現したことがなく、周りでも見たことがないので、この演出が選択される確率は非常に低いと思います。