• 締切済み

京都市内で病院を探しています

1年程前からめまい・のぼせ感等で悩んでおり、星状神経節ブロック療法の治療を受けようと思っているのですが、注射ではなくレーザー治療でと考えており、京都市内(出来れば四条烏丸近辺)で受けられる病院を探しております。 どなたかご存知の方おられましたら教えてください。

みんなの回答

• PPKING
回答No.1

四条烏丸近辺はビジネス街ですから大きな病院で思い当たるのは京都逓信病院しかありませんが 麻酔科が無いので治療は出来ないと思います 調べてみると京都府立医科大学付属病院の麻酔科でやってるみたいです http://www.h.kpu-m.ac.jp/doc/practice/department/masui.html 場所は京都御所の東側、河原町丸太町を北へ行ったところです ただHPが更新されてない古いものと言う場合もありますので ご希望のレーザー治療があるかどうか一度問い合わせられるといいと思います