• ベストアンサー

メッシュ

mionhanyuuの回答

• ベストアンサー
回答No.1

かなり大きめのメッシュ(襟足にがつんと入れるなど)の場合なら 出来なくはないでしょうがやはり難しいでしょう。 細かい動きのあるメッシュは自分だけだと厳しいでしょうね。 誰かにやってもらえるのであれば ・メッシュを入れたい部分をすくう(出来るだけ細かくすくう) ・すくった髪の下側にアルミホイルを挟み込んでカラー剤を塗布 ・アルミホイルで包んでダックカールやピンで留める アルミホイルを使うと他の部分につかないので割りと綺麗に入るかと。 美容院が厳しいのであれば誰かに手伝ってもらう方が良いと思いますよ。

noname#120261
質問者

お礼

分かりやすく教えてくださり、ありがとうございます! 友達に手伝ってもらって、やろうと思います♪ うまくいったらいいのですが・・・ほんとにありがとう ございました(^▽^)