• ベストアンサー

メッシュを入れたい

美容院でメッシュを入れようと思うのですが費用はどれくらいかかりますか? たとえば、赤と白のストライプ(変かな?笑) とか・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#185469
noname#185469
回答No.2

メッシュならエクステの方が綺麗です 飽きたら外せば良い 自毛はくすみがどうしても残るし色持ちが非常に悪い 費用は地域性で異なります、出来るサロンを探して聞くしかありません

tonbibibi
質問者

お礼

ありがとうございます^^

その他の回答 (1)

  • saneylove
  • ベストアンサー率21% (63/287)
回答No.1

その美容院によって値段なり、上手い下手があるのでいつもの美容院で電話して聞いてみると良いでしょう!

tonbibibi
質問者

お礼

はい(〃゜ー゜)ゞ⌒☆

関連するQ&A

  • 何色かのメッシュ!!!

    今現在、ブリーチした髪の上から赤系の色をいれ、赤みが落ちてライオンのたてがみの様な色になっています…。ただ明るい色で可愛くありません。 それで今回、メッシュをいれようと考えました。 派手でない茶色をベースにして、金髪と白(または赤)などの色をメッシュとしていれたいなと思っているのですが、金メッシュ×白メッシュなど、2色以上をメッシュとしていれるのは可能ですか?? あと、美容院によって違うとは思いますが、メッシュとかってどのくらい費用がかかりますか?? ちなみに、カットモデルで安くいこう!と思っているのですが、カットモデルのクセにメッシュとかお願いするのは失礼でしょうか…? ぜひ、お答えいただきたいと思います。よろしくお願いします。

  • メッシュ用のカラー剤?

    現在黒髪に赤メッシュを何本か入れています。 以前は全体が真っ赤だったのですが、全て地元、札幌の美容室でやってもらっていました。 その際美容師さんに「メッシュ用のカラー剤で全部染めた」と言われ、東京の美容室で染め直すときその旨を伝えたところ首を傾げられました。どこの美容室でもそうでした。 地元では毎回それを使ってくれています。 業務用で、メッシュ用のカラー剤という特殊なもの(?)は余り出回っていないのでしょうか? 世間には知られていないものなのでしょうか? 鮮やかに染まる上に色落ちも少ないのでいいものだと思うのですが、それをご存知の美容関係の方いらっしゃいましたらご回答宜しくお願い致します。

  • 髪の毛 メッシュ

    今度、赤色のメッシュを入れようと思ってるのですが メッシュの場合、美容院で頼む際カラーの部分染めでいいのですか? あと髪型が肩ぐらいまでの長さで前髪が斜めに分けれる程の長さなのですが どの辺にメッシュを入れるのが妥当か是非ともアドバイスをお願いします

  • メッシュ

    メッシュって自分でできるのですか??>< 美容院にいかなければできないんでしょうか・・・? 美容院へいくとお金がかかってしまうため、できるだけ自分でしたいのですが。。

  • 緑メッシュ 失敗?

    昨晩、若気のいたりでセルフで緑メッシュに挑戦しました。 しかし、終わってみたら、何か変。 ちょっと青みが入りすぎたのかな? と思いつつも、それ以前に何か変。 画像のせます。 そこで質問です。 1.変か普通か。(笑) 2.ここをこうしたら、などのアドバイスを教えてください。 とにかく、あいつのメッシュ何か変じゃね? とか言われるのが、こわいです。 自業自得ですが、よろしくお願いいたします。

  • メッシュをやり直したい

    おととい美容院で染めてもらいメッシュを入れたのですが てっぺんから耳当たりまでの髪にメッシュがたくさん入っているのに 耳から下の髪には全く入っていないんです。 なのでショートカットの人がメッシュの入っていないエクステを付けたみたいな色になっているんです。 その日はあまり気付かなかったんですが、 翌日、外で鏡を見てみると特に前髪にメッシュが大量に入っていて (金髪に近い)学生のヤンキーのような、自分で染めて失敗したような とにかくすごく派手なんです。 美容院に言っても大丈夫でしょうか? その時は気にならなかったので、今さらと思われないでしょうか? それか、自分でメッシュ部分だけ色を抑えたいのですが、 市販のカラー剤ってほとんどブリーチが入ってますよね? 色はこれ以上抜きたくないのですが、黒ではなく色を入れるだけの液剤 はありますか?

  • メッシュ

    髪をメッシュで、3箇所ぐらいグレーに染めたいんですが無理なんでしょうか? ちなみにこの前、美容院に染めにいったんですが、「その色は入らない」とか言われてよく分からないうちに結局、こげ茶みたいな色をメッシュに入れた形になってしまいました。

  • メッシュの靴

    女性ですが、男性の方が詳しいかと思い、こちらで質問いたします。 春夏用に、白のメッシュのレザーシューズを購入したいと考えているのですが、今までメッシュを買ったことがないのでアドバイスお願いします。 1. 耐久性は悪い? ボッテガも、素敵なブランドですがメッシュがゆえに、高級ですが耐久性は悪い、と聞いたことがあります。靴はもっと消耗が早いと思うのですが、ワンシーズンしか履けませんか? 手入れも好きなので、今持っている靴は、余裕で3年は持ちますが、メッシュは厳しいでしょうか。 2. 白のメッシュだとハゲが目立つ? 細いメッシュのフチからどうしてもはげてきてしまうように思うのですが、心配ないでしょうか。 3. 手入れは、白のシュークリームを使えば、汚れてもそれなりに復活する? 手入れをすれば普通のスムースレザーのように扱えるなら、安心なのですが・・・ よろしくお願いします!

  • 今のメッシュの呼び方

    美容室での会話で 「○○(今時のメッシュの名前)を入れている方・・・あっメッシュを入れている方がいて」 という感じに言い直すということはきっとメッシュが死語なのだろうとその時思ったのですが 帰ってから今時のメッシュの名前がどうしても思い出せません。 最初に聞いた時もなんとなくニュアンスでメッシュのことだろうとはわかったのですが・・・ ネットで調べてもメッシュが死語ということだけしかわかりませんでした。 わかるかた教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 全体がピンク系の髪にメッシュは出来ないでしょうか

    今、全体にピンクベージュでカラーリングしているんですが、 サイドにメッシュを入れたいと思ってるんです。 全体がピンクベージュなのでサイドの色は それより明るいピンクか赤系の色でメリハリを付けたいと思い、行きつけの美容師さんに相談したら出来ないって言われました。 カラーリングで全体をピンクベージュで染めてあるので、メッシュはブリーチしか無く、ブリーチだと恐らく 黄色に近い色になってしまう から ピンク系や赤系でのメッシュは入れられないって言われました。 赤いメッシュを入れている人を見かけた事がある気がするのですが、本当に出来ないでしょうか 一度、ブリーチで脱色してから、その上からピンク系のヘアーカラーで染めてみても やっぱり黄色くなってしまい、ピンク系のメッシュは出来ないのでしょうか…