• ベストアンサー

メッシュを入れたい

美容院でメッシュを入れようと思うのですが費用はどれくらいかかりますか? たとえば、赤と白のストライプ(変かな?笑) とか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185469
noname#185469
回答No.2

メッシュならエクステの方が綺麗です 飽きたら外せば良い 自毛はくすみがどうしても残るし色持ちが非常に悪い 費用は地域性で異なります、出来るサロンを探して聞くしかありません

tonbibibi
質問者

お礼

ありがとうございます^^

その他の回答 (1)

• saneylove
回答No.1

その美容院によって値段なり、上手い下手があるのでいつもの美容院で電話して聞いてみると良いでしょう!

tonbibibi
質問者

お礼

はい(〃゜ー゜)ゞ⌒☆