• ベストアンサー

クマを手っ取り早くかくすには?

クマがシミになってしまってます。かくす最善の方法はないでしょうか ?当方36歳男性です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175583
noname#175583
回答No.1

治すのではなく隠すのであれば、化粧品のコンシーラーです。 それを使うならファンデーションも上から塗ったほうがいいですけどね。

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 コンシーラーの上にファンデーションですかあ。 女性用のでも大丈夫でしょうか? 色とかは特に気にしなくても大丈夫そうですか?