• ベストアンサー

女性もムラムラする・・?

男です。 男なので、いろいろ発情する瞬間があります。 パンチラ、胸の揺れ、職場の同僚etc... 下品なら、すみません。 あまり女性的な感覚が分からないのですが・・ ・女性も同様に、「たまらない瞬間」ってありますか?  (どういう時ですか?)

• parlia
  • お礼率87% (879/1002)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#88348
noname#88348
回答No.4

女だって、ムラムラ? 盛ってしまうことありますよ。 ただ、男性とは違うみたいです。 男性は視覚から即、みたいですが、女性の場合、いくら立派なお○ん○んを見せられても、先ず駄目です。どころか引きます。 逆に、ほとんど濡れ場のないドラマでも切ないムードだと。。。 多分、女性の場合、ファンタジーや雰囲気から、想像してしまうから? いい例が、友人などで、最近彼が出来て、熱々で、照れたような顔されると、(わぁ、いいHをしてるんだと)同性のそういう雰囲気だけでそっちの気が起きたりします。 >女性も同様に、「たまらない瞬間」ってありますか? 自分一人でいるときで、AV系のDVDなんか見てると、そうです。 というか、そうしたいから見ているのかも? 女だってしたいときに相手がいなければ、おかずを探してやりますよ。 そういう時も、男のほうは見てない確率が高い。巨乳を揺らして感じてる女の姿で「あんな目に合いたい!」と、たまらなくなりますよ。 これは私だけかもしれませんから、念のため。

parlia
質問者

お礼

ありがとうございます。 >女性の場合、ファンタジーや雰囲気から、想像してしまうから? 視覚的なものより、論理的思考回路の部分なんですね。 >同性のそういう雰囲気だけでそっちの気が起きたりします。 >「あんな目に合いたい!」と、たまらなくなりますよ。 男から見れば、若干複雑な視点ですね・・! >女だってしたいときに相手がいなければ~ そんな告白をしてくれる女性が、私は好きです。 大変参考になりました。

その他の回答 (3)

• glitter12
回答No.3

はじめまして。女性です。 私もムラムラする時ありますよ。 でも男性と違うところは、その原因が視覚から来るものではなく 周期的なものであることですかね。 別に異性を見たところでどうも思いません。 正直彼のものが立っていたとしても、そこで興奮することはあまりないです。 これは私の場合だけかもしれませんが^^; 周期的なものとは、他の方もおっしゃってますが生理前後とかですね。 本能的にしたい!って思う時が来ます 笑

parlia
質問者

お礼

ありがとうございます。 >正直彼のものが立っていたとしても、そこで興奮することはあまりないです。 これは、とても分かりやすかったです。 なるほどです。 >本能的にしたい!って思う時が来ます 笑 僕でよろしければ、是非お相手お願いします。 大変参考になりました。

noname#84630
noname#84630
回答No.2

既婚女性です。 人にもよるかもしれませんが、やはり、ホルモンの関係が大きいような気がします。 夫としか経験ありませんが、一緒にベットに入っていても余りそういう気のない時もあれば、どういうわけか、昼間から夜のこと考えて待ち遠しい日もあります。 それと、多分そういうことと無関係で、タイプ? セクシーな男性にあったりするとチラと。ただ、 >女性も同様に、「たまらない瞬間」ってありますか? こういうのとは少し違います。 お母さん同士の話の中で、例えば、子供が通ってるスイミングのコーチなどで、あのコーチ素敵とかで、レッスン中ずっとギャラリーでうっとり見てらっしゃる方もいます。私は何にも感じないのと、その合間にお買い物してしまいたいので、そういう気持ち、わからなかったのですが、、、 今、下の子の担任の先生が素敵なんです。PTAなどで出かけて、目が合ったりすると、胸はドキン、下のほうがズキン。赤くなってしまいそうで慌てます。奥様がよろめく話って、何となくわかる気がしました。(そういう夜はやっぱり燃えます。夫にはヒミツ・笑)

parlia
質問者

お礼

ありがとうございます。 >こういうのとは少し違います。 男とは、違うんですね・・。 >下の子の担任の先生が素敵なんです。 素敵な男性、として見るのですね。 胸に目が行く、とも違いますね。 >奥様がよろめく話って、何となくわかる気がしました。 貴重な告白、ごちそうさまでした。 大変参考になりました。

noname#155510
noname#155510
回答No.1

男です。 質問者さんは、男性ですので、脳の刺激によるもので、(見て感じる)決して下品ではない、むしろ本能としては、正常なのです。  さて女性の場合ですが、男性と比べた場合、確かに違うのです。脳による刺激方法は別の問題です。  そこで、女性のムラムラするときは、どんなときでしょうか?それは、生理前になるときです。  「女性は生理が近づくと性欲が高まる」と言ってます。生理前になると、SEXをしたくなる女性は、数多く実在しています。  彼女達はなぜ、したくなるのでしょうか?  女性の性ホルモンは、生理の周期に応じて、分泌される種類や分量が変化しています。生理を基点にすると、まず生理直後から排卵開始までは、卵胞ホルモンが分泌される。排卵がはじまると、卵胞ホルモンの分泌は減少し、黄体ホルモンの分泌が多くなります。そして最終的には、黄体ホルモンだけが分泌されるようになります。  このように、生理前には、ホルモンの分泌に大きな変化が生じます。ホルモンは自律神経の働きに深く関与していますので、この期間の女性は情緒不安定になりやすいのです。  気分が高揚するタイプの女性もいて、それが性衝動につながる場合もあるとみられています。   ちなみに、プレーボーイは、女性の口説き方は、「生理前を狙え」といわれています。      以上でした。

parlia
質問者

お礼

ありがとうございます。 >それは、生理前になるときです。 >ホルモンは自律神経の働きに深く関与していますので、この期間の女性は情緒不安定になりやすいのです。 ホルモンの関連だったんですね。 >、「生理前を狙え」といわれています。 狙ってみます。 大変参考になりました。