• ベストアンサー

女性もムラムラする・・?

男です。 男なので、いろいろ発情する瞬間があります。 パンチラ、胸の揺れ、職場の同僚etc... 下品なら、すみません。 あまり女性的な感覚が分からないのですが・・ ・女性も同様に、「たまらない瞬間」ってありますか?  (どういう時ですか?)

  • parlia
  • お礼率87% (879/1002)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#88348
noname#88348
回答No.4

女だって、ムラムラ? 盛ってしまうことありますよ。 ただ、男性とは違うみたいです。 男性は視覚から即、みたいですが、女性の場合、いくら立派なお○ん○んを見せられても、先ず駄目です。どころか引きます。 逆に、ほとんど濡れ場のないドラマでも切ないムードだと。。。 多分、女性の場合、ファンタジーや雰囲気から、想像してしまうから? いい例が、友人などで、最近彼が出来て、熱々で、照れたような顔されると、(わぁ、いいHをしてるんだと)同性のそういう雰囲気だけでそっちの気が起きたりします。 >女性も同様に、「たまらない瞬間」ってありますか? 自分一人でいるときで、AV系のDVDなんか見てると、そうです。 というか、そうしたいから見ているのかも? 女だってしたいときに相手がいなければ、おかずを探してやりますよ。 そういう時も、男のほうは見てない確率が高い。巨乳を揺らして感じてる女の姿で「あんな目に合いたい!」と、たまらなくなりますよ。 これは私だけかもしれませんから、念のため。

parlia
質問者

お礼

ありがとうございます。 >女性の場合、ファンタジーや雰囲気から、想像してしまうから? 視覚的なものより、論理的思考回路の部分なんですね。 >同性のそういう雰囲気だけでそっちの気が起きたりします。 >「あんな目に合いたい!」と、たまらなくなりますよ。 男から見れば、若干複雑な視点ですね・・! >女だってしたいときに相手がいなければ~ そんな告白をしてくれる女性が、私は好きです。 大変参考になりました。

その他の回答 (3)

  • glitter12
  • ベストアンサー率35% (344/982)
回答No.3

はじめまして。女性です。 私もムラムラする時ありますよ。 でも男性と違うところは、その原因が視覚から来るものではなく 周期的なものであることですかね。 別に異性を見たところでどうも思いません。 正直彼のものが立っていたとしても、そこで興奮することはあまりないです。 これは私の場合だけかもしれませんが^^; 周期的なものとは、他の方もおっしゃってますが生理前後とかですね。 本能的にしたい!って思う時が来ます 笑

parlia
質問者

お礼

ありがとうございます。 >正直彼のものが立っていたとしても、そこで興奮することはあまりないです。 これは、とても分かりやすかったです。 なるほどです。 >本能的にしたい!って思う時が来ます 笑 僕でよろしければ、是非お相手お願いします。 大変参考になりました。

noname#84630
noname#84630
回答No.2

既婚女性です。 人にもよるかもしれませんが、やはり、ホルモンの関係が大きいような気がします。 夫としか経験ありませんが、一緒にベットに入っていても余りそういう気のない時もあれば、どういうわけか、昼間から夜のこと考えて待ち遠しい日もあります。 それと、多分そういうことと無関係で、タイプ? セクシーな男性にあったりするとチラと。ただ、 >女性も同様に、「たまらない瞬間」ってありますか? こういうのとは少し違います。 お母さん同士の話の中で、例えば、子供が通ってるスイミングのコーチなどで、あのコーチ素敵とかで、レッスン中ずっとギャラリーでうっとり見てらっしゃる方もいます。私は何にも感じないのと、その合間にお買い物してしまいたいので、そういう気持ち、わからなかったのですが、、、 今、下の子の担任の先生が素敵なんです。PTAなどで出かけて、目が合ったりすると、胸はドキン、下のほうがズキン。赤くなってしまいそうで慌てます。奥様がよろめく話って、何となくわかる気がしました。(そういう夜はやっぱり燃えます。夫にはヒミツ・笑)

parlia
質問者

お礼

ありがとうございます。 >こういうのとは少し違います。 男とは、違うんですね・・。 >下の子の担任の先生が素敵なんです。 素敵な男性、として見るのですね。 胸に目が行く、とも違いますね。 >奥様がよろめく話って、何となくわかる気がしました。 貴重な告白、ごちそうさまでした。 大変参考になりました。

noname#155510
noname#155510
回答No.1

 男です。 質問者さんは、男性ですので、脳の刺激によるもので、(見て感じる)決して下品ではない、むしろ本能としては、正常なのです。  さて女性の場合ですが、男性と比べた場合、確かに違うのです。脳による刺激方法は別の問題です。  そこで、女性のムラムラするときは、どんなときでしょうか?それは、生理前になるときです。  「女性は生理が近づくと性欲が高まる」と言ってます。生理前になると、SEXをしたくなる女性は、数多く実在しています。  彼女達はなぜ、したくなるのでしょうか?  女性の性ホルモンは、生理の周期に応じて、分泌される種類や分量が変化しています。生理を基点にすると、まず生理直後から排卵開始までは、卵胞ホルモンが分泌される。排卵がはじまると、卵胞ホルモンの分泌は減少し、黄体ホルモンの分泌が多くなります。そして最終的には、黄体ホルモンだけが分泌されるようになります。  このように、生理前には、ホルモンの分泌に大きな変化が生じます。ホルモンは自律神経の働きに深く関与していますので、この期間の女性は情緒不安定になりやすいのです。  気分が高揚するタイプの女性もいて、それが性衝動につながる場合もあるとみられています。   ちなみに、プレーボーイは、女性の口説き方は、「生理前を狙え」といわれています。      以上でした。

parlia
質問者

お礼

ありがとうございます。 >それは、生理前になるときです。 >ホルモンは自律神経の働きに深く関与していますので、この期間の女性は情緒不安定になりやすいのです。 ホルモンの関連だったんですね。 >、「生理前を狙え」といわれています。 狙ってみます。 大変参考になりました。

関連するQ&A

  • 女性ばかりの職場になじめません…

    今の職場は30~40代の女性ばかりです。こんな年代になっても女子高生のような団体行動。グループでつるんだり、妬み嫉妬…etc 性格的に男っぽいせいか子供の頃からこういう女性特有の付きあい方が苦手でした。大人になった今はうまく合わせられるようになったつもりですが、正直かなりしんどいです…。お昼休みなどに一緒にご飯を食べたりする同僚は何人かいますが、特に仲のいい人ていうのはできません。人の好き嫌いやものの感じ方などが他の女性と自分とでは感覚のズレを感じたりもします。 同じような方ていますか?どうやって乗りきってますか?

  • 女性に質問です

    昨日の職場での会話です。 同僚の女性 「あなた、子供二人も産んでいるのにスリムね。羨ましいわ」 女性上司(年齢は「同僚の女性」の娘に近い) 「でも、私は胸もないし、腰の括れもほとんどなくて、「男みたいな体形だね」って夫に言われるんです」 聞いていて私の方が赤面しそうでした。女性は全く関係ない男性が近くにいる時でもこんな会話を平気でできるものなのでしょうか。個人差はあるでしょうけど、主観で答えていただけると幸いです。

  • 女性に質問!!

    男性は女性の胸の谷間みたり、太もも見たり特に夏の女性の服装は、興奮するんですけど、ワザと男性に胸の谷間見せたりパンチラ見せたりしてるんでしょうか??

  • 教えてください!

    女性に質問です! (1)年齢を教えてください。 (2)今日の下着の色は?また勝負下着は? (3)次のうち、一番恥ずかしいのは? ブラを見られる。 風でパンチラ。 しゃがみパンチラ。 階段でパンチラ。 ローライズでパンチラ。 胸を見られる。 (4)ミニスカート時にパンチラ対策しますか? (5)男の誘い方は? (6)最後に一言! 長いですがお願いいたします。

  • 女性に怒られたのですが。。。

    大学時代の女性とご飯を食べました。 その女性が、 「私は胸がEカップなんだけど、マシュマロみたいに柔らかい。。。」 みたいな話をしてきました。 僕は思わずその女性の胸元をチラ見してしまったのですが、その瞬間に 「今胸見たでしょ?セクハラ男!だから男は嫌なんだよね」 と怒られました。 これは僕が悪いですか?そんな話をされたら誰でも見てしまうと思います。 みなさんはどう思いますか?

  • 女性に質問です。女性はわざと見せているのでしょうか?見えるようにしているのでしょうか?

    僕の親友(20代後半)でイケメンがいます。 彼は、実際オシャレで顔もキリッとしており男前だと思います。 彼と一緒に街を歩くと、時々すれ違いざまに彼を見る女性がいることに気づくことがあります (やっぱこいつ、まあまあのいい男なんだな)。 僕の彼女に「あいつ女性から見て、どんな感じ?」と聞くと、「あの人けっこうもてるでしょ?」と言います。 僕たちは、社会人になって数年経ちますが、1・2ヶ月に一回くらいは彼と一緒に飲みに行ったり、遊んだりします。 そこで最近気付いたのです・・・。 『彼といる時に限って、女性の胸チラを見るということです。』 例えばこうです。 先週の日曜日の午後3時頃、彼と和風カフェに入りました。 注文を済ませ、飲み物が来るまでの間、私は彼と談笑していました。 すると、前のテーブルにいたカップルが席を立ち、会計を済ませて店を後にしました。 それから、20歳くらいの女性のかわいらしい店員さんが、そのテーブルの後片付けをしにきました。 すると彼女は大胆にも前屈みになって、布巾でその低いテーブルを拭き始めました。 僕はビックリしました! ぶっちゃけて、丸見えです!彼女の襟元がオープンになり、彼女の胸、ブラが丸見えです。 あまりに露骨に見えたため、こんなカワイイ娘の胸チラを見れてラッキー、とも思わず、逆に恥ずかしくて目をそらしました・・・。 席のポジションからして、僕らにしか見えない角度でした・・・。 彼といるとこのような事にしょっちゅう出くわします。 よくよく考えてみると、私一人の時は、女性の胸チラを見る幸運に出くわすこともないですし、 努力して見ようとしても見ることができるものではありません・・。 はじめはただ単純に「ラッキー」「偶然」と思っていました。 しかし、私には一つの疑念が生じました・・・。 彼と会う度にこういうことがあるので、ひょっとしたら・・・、女性は僕のイケメンの友人にそれとなく見せているのでは?!、と。 そういえば、女性は、ただ単にオシャレのためでもありますが、見せるためにミニスカートをはくこともありますし、胸の開いた服を着ることもあります。 それに女性は、簡単に胸チラ、パンチラをどんな男にでも見せるほどバカではありません。 むしろ、生まれたときから、神経質なほど外見に気を使うことを世間から要求され続ける女性は、えてしてガードが固いものだと私は思います。 それなのに彼と一緒にいる時に限って・・・。 女性の方々、お教えください。 女性には、時に意図して、いい男に胸チラをしたりすることがあるのでしょうか? あまりにバカバカしくて、女友達にも聞けず、質問したしだいであります。 しかし、気になって眠れません・・・。 文章が長く駄文ですが、よろしくお願い致します。

  • 女性ファッションについて!!

    本当に悩んでいます…回答頂けたら光栄です(>_<)女性ファッションについて!! 最近寒いせいか街中でスカートはいた女性人見なくなりました…やはり寒いのもありますがこれだけ盗撮などニュースになれば女性も気持ち悪いですよね。そこで質問です! 質問1 私の彼女は寒いから私服でスカートはかないって言ってましたが、皆さん最近スカートはく女性少ないのは寒いからだけでしょうか?寒い場合 何月頃からはきたくなりますか? 質問2 私は彼女のショーパン スカート ファッションが好きです。しかし一緒にいてパンチラあると嬉しい反面少し嫌な気持ちになります。皆さんはスカートなど脚だしたファッションの際 階段 エスカレーターなどでパンチラしないかなど気にしていますか?最近盗撮などよくききますが 皆さんは以前に比べ 脚だしたファッションやパンチラについてどれぐらい意識変わりましたか??彼女はあまり脚ださなくなりました… 質問3 街中や日常時 男性が女性の脚や胸 顔など見てくるのはどんな気持ちになりますか? 質問4 私は彼女 女性人の脚には興味ありますが、下着やパンチラには興味ありません。あまり綺麗な物じゃないですよね…女性からしたら脚や下着 パンチラについてどんな認識お持ちでしょうか? 彼女には聞けないので回答もらえたら幸いです よろしくお願い致します!

  • 好きな女性に素っ気なくされてしまいました

    男ですが、先日まで入院していたのですが、職場の好きな女性も一度お見舞いに来てくれました。 それで、好きな女性と仲の良い女性の同僚も、お見舞いに来た時に、好きな女性もいつも心配そうな 感じだったよと言っていました。 なので、退院後に好きな女性にひとことお礼を言いに言ったら、素っ気なく返されて、心配していたこととは逆のことを、冗談っぽく言われてしまいました。 自分も大丈夫ですか?ぐらいは言われるのかと思っていたら、逆だったので少し驚いてしまい、何も言わずにその場から離れてしまいました。 なぜ好きな女性から、素っ気なく冷たい感じで返されてしまったと思いますか? 好きな女性は心配はしてないのに、同僚もなぜいつも心配していると言ったと思いますか?

  • 特に女性の方へ質問、こういう場合・・・

    こんばんは。 私は30歳男性です。 職場は非常に女性の多い環境で、男2名、女15名です。 年齢層は若く、自分でも上から3番目の年齢です。 しかも私のほかの男性1名は、長期休業のような形なので、実質男は自分だけのようなものです。 本題ですが、くだらない質問かもしれませんが、真剣に悩んでいるというか、どうしたらいいか・・・ 率直に言うと、仕事中や準備中など同僚の女性の胸が丸見え状態なんです。 変な仕事ではないです。 胸といっても乳首まで見えています・・・ 同僚女性15人中10人近くの胸を見たことがあります。 ほぼ毎日誰かしら見えている状態です。 比較的胸元のあいた服装が多いし、オシャレ感を売りにしている職種なので、そういう格好が多いのだとは思いますが。 この7月から現在の職場に入店して、1ヶ月半くらい経ちました。自分も男ですので最初は得した気分がありましたが、最近はなんだか見えてしまっている彼女達が可哀想というか・・・ 見なけりゃいいんだけど、普通に接していると見えちゃうんです。 自分以外にも、もしかしたら男のお客(来店は少ないですが)にも見えている可能性はあります。 そこで、彼女達に胸が見えていることを指摘してもいいと思いますか? 指摘されたら女性はどんな気持ちになるでしょう? 彼女達に指摘したら自分の立場は大丈夫でしょうか・・・ 言うの止めた方がいいのかな? こちらとしては教えてあげたつもりが、逆に変な目で見られてもイヤので。 自分が直接困っている訳じゃないので、大きなお世話かも知れませんが、私はどのような行動をしたら良いでしょうか・・ よろしくお願いします。

  • 男性が寄ってくる女性とは

    職場の 同僚たちに○○さん(私)に男が寄ってくるとかもてる事に気づいてないとか言われたのですが、職場で男性が寄ってくる女性ってどういう人ですか?もてるって言っても誰にもアプローチされてないで すし、お世辞だと思っています。