• 締切済み

好きな女性に素っ気なくされてしまいました

男ですが、先日まで入院していたのですが、職場の好きな女性も一度お見舞いに来てくれました。 それで、好きな女性と仲の良い女性の同僚も、お見舞いに来た時に、好きな女性もいつも心配そうな 感じだったよと言っていました。 なので、退院後に好きな女性にひとことお礼を言いに言ったら、素っ気なく返されて、心配していたこととは逆のことを、冗談っぽく言われてしまいました。 自分も大丈夫ですか?ぐらいは言われるのかと思っていたら、逆だったので少し驚いてしまい、何も言わずにその場から離れてしまいました。 なぜ好きな女性から、素っ気なく冷たい感じで返されてしまったと思いますか? 好きな女性は心配はしてないのに、同僚もなぜいつも心配していると言ったと思いますか?

みんなの回答

回答No.4

彼女は恥ずかしがり屋で本音とは逆の行動を取ったかもですね お礼に食事を奢りたいと誘うチャンスでしょ 素敵なイタリアンにエスコートして男の株を上げましょうよ

mj_23
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

好きな女性ですが、好きなのはあなたであって、彼女はあなたの事は好きではないと言うことですよね。 彼女の友達も、会話の流れで心配していたと言ったと思います。 普通の神経していたら、少しは心配しますよ。 だけど、あなたが期待しているほど、あなたの事を気にしていない事が覗えます。

mj_23
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.2

同僚の女性のリップサービスでしょうか💦 貴方が好きな女性は貴方では無くて他に交際相手が居るのでしょう(^_^;)

mj_23
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1139/6885)
回答No.1

残念ながら、その答えは直に「好きな女性と仲の良い女性の同僚」に聞かないとわかりません。 どういう意味だったのか? どうしてあんなことを言ったのか? その同僚に聞いてみるしか方法はありません。

mj_23
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問です

    男性ですが、職場に好きな女性がいます。 それで、好きな女性と仲のいい女性の同僚2人とはよく話すのですが、好きな女性とはそれほど話したことがありません。 好きな女性の周りの人と仲がいいというのは、好きな女性とは仲良くなりやすいと思いますか? それとも、逆に周りにいつも自分とも仲がいい人がいると、周りの人と話してしまって2人で話す機会がなかったりして仲良くなりにくいと思いますか?

  • どういう名目でお礼をすればいいのでしょうか?

    上司が病気で入院し、 私達は何もお見舞いをしていないし、 お金も出してないのですが、 上司が退院してから、 職場一同にお菓子を配りました。 この場合、お礼をする場合 どういう名目でお礼をすればいいのでしょうか? 退院祝いでいいのでしょうか? 更に、お礼を渡す時 「快気祝いをもらったお礼です。」 と言っていいのでしょうか? 何もお見舞いをしていないのに 快気祝いをもらったことに対する謝罪もした方が良いのでしょうか?

  • 同僚の女性を食事に誘いたいのですが

    同僚の女性で気になっている女性がいます。アプローチなどはほとんどしていませんが、この前旅行のお土産を職場の人とは別に個別に渡しました。喜んでもらえたと思います。 ただあまり仲が良いというか、職場でも多少冗談を言い合ったり、メールもたまに仕事上の話をするくらいなので、未だそんな間柄で食事を誘うのはどうなのだろうと迷っています。誘って断られでもしたら気まずい感じもしますし。。どなたかアドバイスをお願いします!

  • 女性にお聞きします

    男性ですが、職場の好きな女性が先月で退社してしまいました。 その女性とは同じ部署ではあるけど、仕事をしているフロアが違うため、辞める5日ほど前に最後に話したのですが、辞めることは言っていませんでした。 最後に話した日の朝に、笑顔であいさつをされたのですが、自分は普通に振り向いてあいさつを返しただけなのに、そんなに驚きました?ごめんなさいとかなり笑っていたので、何かおかしいなと思っていました。 今までそんなことなかったのに、何か言いたかったのかなと思います。 辞める時に何も言ってくれないということは、自分のことは何とも思ってはいないと思います。 でも、今からでも連絡先を知っている同僚に頼んで、一言でもお礼を伝えてもらったり、お世話になったお礼に何か渡したいと思いますが、同僚に頼んでお礼を伝えてもらったり、何か渡してもらうのはよくないと思いますか?

  • 女性にお聞きします

    男性ですが、職場に好きな女性がいます。 好きな女性とは共通のよく話す同僚の女性がいるのですが、その同僚がいる時は好きな女性も自分に対しても仲がいいように話して くれますが、好きな女性と自分の二人の時はお互い少しよそよそしくなってしまいます。 好きな女性も何で三人の時は自分は楽しそうなのに、二人の時は違うのだろうとお互いが思っているかもしれません。 もし好きな女性から誤解されているとしたら、どのように誤解をといたらいいと思いますか? また、共通の仲のいい同僚を通じて仲良くなろうとするのは、誤解されたり逆効果になってしまうこともありますか?

  • 職場の同僚が入院をしました。

    先日、職場の同僚が入院をしました。 そこで、お見舞いに行きたいと思っているのですが、何を持っていったら、喜ばれるでしょうか?みなさんのご意見を参考にしたいと思っております。 私は男です。入院している人は女性です。共に20代です。 特に特別な感情は持っていなく、まぁまぁ仲の良い関係です。 ちなみに甘いもの等はダメです。

  • 女性にお聞きします

    職場でおとなしくてあまりしゃべらないと思っていた男性が、自分も仲のいい女性の同僚と楽しそうに話してるのを見たら、少しは男性に対して話しかけにくいという感じは変わりますか?

  • 女性に質問します

    男ですが、仕事で毎日会っていたわけではないけど、仕事上のやりとりがあってお世話になった女性がいたのですが、その女性が会社を辞めてしまいました。 でも、毎日会っていたわけではないので、辞める時にお礼ができなかったので、一言でもお礼が言いたかったなと思います。 それで、その女性と仲のよかった同僚に、お礼を伝えてもらうのと、お菓子かハンカチなど渡してもらおうと思うのですが、毎日一緒に仕事をしているわけではなかった人に、何かもらっても困ると思いますか? それとも、お世話になりましたと伝えてもらうだけの方が、相手も楽だと思いますか?

  • 結婚式の招待状を郵送してもいい?

    結婚式の招待状を手渡ししようと思っていた一番仲良い友人が入院してしまいました。 やはり退院するまで待って渡した方が良いのでしょうか?それとも郵送しても良いのでしょうか? お見舞いには行く予定ですが、退院時期はまだわからないみたいです。 友人が入院しているのにこんな事を心配しているのは申し訳ないとは思うのですが…。

  • 入院とお見舞い

    今度同僚が入院(2回目)します。 一回目の入院の際に、入院中のお見舞いはできれば避けてほしいと公言されていたので、お見舞いへは行きませんでした。 退院された後、ご迷惑をおかけしましたとのお言葉と共にちょっとしたお菓子を貰いました。 その方がまた今度入院(2回目)しました。 再入院される前にお見舞いをお渡ししたのですが、受け取っていただけませんでした。 その方の性格上、また、退院後はご迷惑をおかけしましたと言いながら、お菓子を渡されるのではないかとドキドキしています。 お見舞いを受け取って貰えなかったので、お菓子も受け取りづらい気持ちなんですが、病み上がりの人にそうとも言えず、モヤモヤしています。 私自身、最近忙しかったり、嫌な事があったりしたもので、メンタル的に落ち込んでいます。 そして、その同僚の対応も変な方向にとってしまいそうです。 (例えば、他の同僚のお見舞いは普通に受け取って、私のお見舞いだけ受け取って貰えないのではないだろうか?とかです。) ( )内は予断でしたが、みなさんこういった場合、どうしたらいいと思いますか? 仮に、退院後、お菓子を配られたときに、何食わぬ顔で受け取れますか?

印刷できません44が消えません
このQ&Aのポイント
  • ハードウェアトラブルにより、ブラザーのMFC-J998DWNで印刷できない問題が発生しています。
  • 電源プラグを抜いてしばらく待っても問題が解消しないため、解決策を知りたいです。
  • 使用環境としては、iOSを搭載したパソコンや無線LAN経由で接続されており、ひかり回線を使用しています。
回答を見る