• 締切済み

好きな女性に素っ気なくされてしまいました

男ですが、先日まで入院していたのですが、職場の好きな女性も一度お見舞いに来てくれました。 それで、好きな女性と仲の良い女性の同僚も、お見舞いに来た時に、好きな女性もいつも心配そうな 感じだったよと言っていました。 なので、退院後に好きな女性にひとことお礼を言いに言ったら、素っ気なく返されて、心配していたこととは逆のことを、冗談っぽく言われてしまいました。 自分も大丈夫ですか?ぐらいは言われるのかと思っていたら、逆だったので少し驚いてしまい、何も言わずにその場から離れてしまいました。 なぜ好きな女性から、素っ気なく冷たい感じで返されてしまったと思いますか? 好きな女性は心配はしてないのに、同僚もなぜいつも心配していると言ったと思いますか?

みんなの回答

回答No.4

彼女は恥ずかしがり屋で本音とは逆の行動を取ったかもですね お礼に食事を奢りたいと誘うチャンスでしょ 素敵なイタリアンにエスコートして男の株を上げましょうよ

mj_23
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.3

好きな女性ですが、好きなのはあなたであって、彼女はあなたの事は好きではないと言うことですよね。 彼女の友達も、会話の流れで心配していたと言ったと思います。 普通の神経していたら、少しは心配しますよ。 だけど、あなたが期待しているほど、あなたの事を気にしていない事が覗えます。

mj_23
質問者

お礼

ありがとうございます。

• haro110
回答No.2

同僚の女性のリップサービスでしょうか💦 貴方が好きな女性は貴方では無くて他に交際相手が居るのでしょう(^_^;)

mj_23
質問者

お礼

ありがとうございます。

• kano20
回答No.1

残念ながら、その答えは直に「好きな女性と仲の良い女性の同僚」に聞かないとわかりません。 どういう意味だったのか? どうしてあんなことを言ったのか? その同僚に聞いてみるしか方法はありません。

mj_23
質問者

お礼

ありがとうございます。