彼女の「ニラ」を食べられますか?

このQ&Aのポイント
  • 彼女の肛門からニラが出て、彼女に知らせずに食べた経験をテレビ番組で話す有吉。愛情があるか、彼女にニラが出ていることを言うか、考えさせられる状況。
  • 番組「すべらない話」での有吉が彼女の「ニラ」を食べたエピソードについて。愛情と思いやりの限界、伝えるか食べるかの選択。
  • 彼女の肛門から出たニラを彼女に知らせずに食べた経験を有吉が話す。「愛情って伝わらないもんだなぁー」
回答を見る
  • ベストアンサー

皆さんは、彼女の「ニラ」を食べられますか?

まずは、いつもの高尚?な質問に似つかわしくないことをお詫びしておきます。 下世話な質問ですみません。 質問文通りに解釈すれば、彼女の作った料理かな、と思うかもしれませんが全く違います・・・ 「すべらない話」という番組があります。 その中で有吉(弘行)の「すべらない話」にこんなのがありました。 題名「ニラ」! 「彼女と行為中に、彼女の肛門からニラが出ていたんです」 「それを見て、彼女に知らせるべきか、知らせないべきか迷ったんですが、ここは思いやりということで、知らせなかったんです」 「そして行為の終盤に差し掛かった時に、そのニラを(愛情というか)食べてあげたんです」 (当然、彼女は出ていることも含めて知りません) 「その後、彼女から、“有吉君、歯にニラが付いてるわよ、ダサイわね”と言われて・・・」 「愛情って伝わらないもんだなぁー」 と、有吉がちょっとがっかりしてオチとなる話ですが・・・ さて、こういうシチュエーションに遭遇したら、皆さんは有吉になれますか? 愛情があったら、そこまで出来ますか? そもそも、彼女にニラが出ていることを言いますか? ほんとに尾篭な話で・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parlia
回答No.1

有吉の回の「すべらない」は見逃しましたが・・ たぶんその有吉の彼女は、相当な美女なんじゃないでしょうか? >さて、こういうシチュエーションに遭遇したら、皆さんは有吉になれますか? >愛情があったら、そこまで出来ますか? >そもそも、彼女にニラが出ていることを言いますか? 愛情はともかく・・ 時々「この女なら、何だって許せる・・」というような女性を、目にする時があります。 結果的には残念ながら実体験はありませんが、人によると思います。 現段階では、まだ言えるような人には出会っていません。

localtombi
質問者

お礼

回答を頂き、ありがとうございます。 >相当な美女 確かかわいい女の子と言ってたような・・・ 私だったら黙って取ってあげて、そのままでしょうね。 さすがに、食べるまでは行かないと思います。 ありがとうございました。