• 締切済み
  • 困ってます

回復祈願

生まれたばかりの子供が病気です。 関東近辺で回復祈願の御利益がある神社を教えてください。 患部は胸と頭です。

みんなの回答

• 回答No.3

即効性のある回答ではなくて申し訳ありませんが、一つの本をオススメします。 たちばな出版さんから 神社で奇跡の開運 http://www.tachibana-inc.co.jp/detail.jsp?goods_id=1202 です。書店でも並んでいます。文芸や哲学などのコーナーに置いてあることが多いです。 この内容はズバリです。 ご存知かもしれませんが、神社に居られる神様には、それぞれ役割があります。 ここの神社に居られる神様に祈れば人間とのトラブルが解消していく、など。  こういうことを知っているだけで、結果が結構変わってきます。 この本には、正しい祈り方から祈りの全てが載っています。 これをぜひ購入して読んで、早速実践していただきたいです。 絶対日常生活での変化が分かってきます。 また、一度最後まで読んだら、もう一度最初から読んでみてください。 一回目では気づかたなかったことが「あっ」と、必ず出てきます。 ご参考までに。