• 締切済み

hdd→dvテープ

ハードディスクのビデオカメラで保存した動画を、dvテープにする方法はありますか?

みんなの回答

• mmmma
回答No.1

OSは何ですかね? Xpなら、DVテープのビデオカメラとパソコンをiLinkでつなぎます。 使用するソフトはWindowsムービーメーカー。 コレクションへ動画を読み込んで、編集した後、 ムービーファイルの保存でDVカメラを選んで、あとはいわれるがままに進んでいけば出来ます。

99ann99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 道具がそろい次第すぐやってみます。