• ベストアンサー

教えて下さい!

sango15の回答

  • ベストアンサー
  • sango15
  • ベストアンサー率46% (64/137)
回答No.2

なんでやねんって、何度か出てくるようでしたら、 7HOUSEの「なんでやねん 心配せんでもええ」だと思います。 つんくファミリーでしたが、解散したようです。

beruko
質問者

お礼

ありがとうございます。 何とかして聞いてみます!

関連するQ&A

  • この曲の題名が分かる方いませんか?

    ・・・君に会いに行くよ    君に会いに行くよ~    愛してます    好きにしてよ~    君に会いに行くよ~・・・ 多分 途中の歌詞だとはおもうんですが・・・ 友達から聞かれて、誰もわかる人がいません。 題名の分かる方いらっしゃいませんか?

  • なんでやねん♪

    ずっと気になってました。一年位前にFM大阪でかなり流れていた曲です。題名と歌っている人を教えてください。 「なんでやねん、なんでやねん、なんでやねん、・・・今度の休みには~道頓堀行って焼肉じゅうじゅうしようか、本当はお前より俺がほれてるんや・・・・あほみたいに泣いてんとついてこい」 こんな歌詞でした。大阪弁です。

  • できちゃった結婚の挿入曲

    ドラマの「できちゃった結婚」の途中で流れている曲の題名を教えてください。 主題歌の方ではなく、 全て英語の歌詞で、男の声だと思います。 お願いします。 もう気になって・・・

  • この歌は誰が?

    有線で最近よくかかっている歌で 「やどかりかりかりやりたがり」という歌詞があり 途中で「わたしのこと好き~?」というセリフが入るのですが 歌っている人と題名を教えてください。

  • 長渕 剛の歌の題名で?

    長渕 剛の歌の題名で? 途中「ライライライライライ」と歌詞がある歌の題名を教えてください。

  • 思い出せない歌調べたいんですけど

    サビの歌詞がちこっとわかったり途中の歌詞が少しだけわかるような歌(もちろん人物も題名もわからない歌)を 調べたいんですけど、どうすればわかりますか? そんなサイトでもあったら教えてください。

  • 有線で最近よく流れている・・・

    最近有線でよく流れているのですが、 男の人で 「僕は死ねません・・約束します~そんな簡単に僕は死にません」みたいな歌詞なんですが誰かこの歌の題名と歌手の名前を知っていたらぜひ教えてください。おねがいします。

  • 歌の題名がわかりません!

    今日bookoffでながれてたのですが「ちりーぬるを」っていうのが歌詞にありました最近?の歌で男の人が歌っています 題名がわかるかた教えください!

  • どうしても知りたい歌があります。

    歌詞は分かるのですが、 いろいろ検索しても題名や歌ってる人が出てきません。 良い検索法を教えてください。 うたマップとかで調べても駄目です。 少なくとも7年以上前からある歌です。 ちなみに、その知りたい歌詞を書いておきます。 ~のところは分からないところです。 歌詞は途中で終わっています。 幼い手をひかれ~ 大人に憧れ心は背伸びしてた

  • 歌の題名・歌詞3曲教えてください。

    みんなおぼろげなのではっきりさせたいのです。 1.ペンギンの歌です。「氷のお山ですまし顔・・・もしもお鞄持ったならとてもりっぱなお医者様ペンギン、ペンギン可愛いな」という童謡です。・・・の部分がわかりません。 2.江利チエミさんの歌です。「ウスクダラ」だったと思うのですが。「ウスクダラはるばる尋ねて見たら世にも不思議な物語」・・・みたいな歌詞だったと思います。 3.同じく江利チエミさんです。「シシカバブ」なる焼き肉を歌ったものです。これは曲も題名も覚えていません。途中で 「皆さん、シシカバブってご存知ですか?」というセリフが入ります。」 どなたかお教え頂けませんか?