• 締切済み

インターネットプラグインについて

safariでホームページを見ていると"application/x-shockwave-flash"のコンテンツがあります。このMINEタイプに対応するプラグインがないためコンテンツを表示できません。と表示されます。shockwave playerをインストールしましたが解決しません。どうしたらいいでしょうか、教えてください。

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

safariのビルドが不明なので一般的に・・・ ツールバーの「編集(edit)」から「preferences」~「security」で「web content:」のJavascriptにチェックは入ってますか? 又、サファリに対応したプラグインでインストールしましたか? (落としたブラウザがサファリでの) Flash Playerもちゃんと入れてますか?