• ベストアンサー

NSのSIMでアドエスを利用すると?

先日、WILLCOM NSを新つなぎ放題で購入しました。Ad/esの本体が手元にあるのですが、NSのSIMをAd/esに入れて利用する事ができるのでしょうか? 可能であれば、「W+Music」での楽曲の購入がしたいのですが、この時のパッケット料金の課金はどのようになるのでしょうか? ユーザ登録かLOGIN時に、メールアドレスの入力が必要なので、やっぱり無理なのでしょうか? ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

> この時のパッケット料金の課金はどのようになるのでしょうか? WILLCOM NS を購入したときの料金コースに準じた課金となります。 新つなぎ放題なので、無料ですね。 > ユーザ登録かLOGIN時に、メールアドレスの入力が必要なので、 SIMを差し替えた後に、オンラインサインアップをして、 メールアドレスを取得し、そのアドレスを使用しましょう。

pstc1969
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 良く考えれば当然と言えば当然の事でしたが、何かで確かめてからで無いと、無駄な出費になりそうでしたので・・・。 誠に有難うございました。

その他の回答 (1)

• w6_6w
回答No.2

>NSのSIMをAd/esに入れて利用する事ができるのでしょうか? できます。(実際にその方法で利用しています) 新つなぎ放題で契約の場合、パケット料金は基本料金内で利用できます。 ちなみに楽曲を購入した際は、基本料金と一緒に料金月毎に請求されます。

pstc1969
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。