• ベストアンサー

ビヨンセのBeyonce Experience Liveについて

いぜんGYAOで視聴したことのあるビヨンセのライブがあって、その映像では、おそらく最後の曲として(ひょっとすると違うかもしれないんですが)イリプレイスブルを歌っていました。白っぽいロングドレスで、スリットが深くあいていて、髪の毛は全部おろした状態のファッション。最後のあたりで「ロスアンジェルス~!」って声をあげていました。 GYAOのほうでは、その映像は、当時発売されるライブDVDの広告として中身を少し見せる・・・というものだった気がするのですが、しっかりそのタイトルをメモしていなかったので、タイトルがわかりません。 アマゾンで「ビヨンセ」で検索すると、それらしいのが「Beyonce Experience Live 」である気がするのですが、すべてインポートのものになっていますので国内で再生できないものしかありません。 他に該当するようなライブDVDはあるのでしょうか?それとも、国内版DVDがないのでしょうか? お分かりの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします! このライブは、

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Pomona_gc
  • ベストアンサー率75% (608/804)
回答No.2

そのタイトルは間違いなく[Irreplaceble/イレプレイスブル]です。 >「ロスアンジェルス~!」って声をあげていました。 ロスでのライヴだったからですね。 http://www.youtube.com/watch?v=G3_c99piZ30 そしてそのライヴ版の国内盤は↓あります。(日本盤はCD+DVDに) B’DAY~ザ・ビヨンセ・エクスペリエンス・ライヴ(DVD付) [CD+DVD] DVDはDISK2で、34.Irreplaceble amazon http://www.amazon.co.jp/B%E2%80%99DAY~%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%93%E3%83%A8%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B4-DVD%E4%BB%98-%E3%83%93%E3%83%A8%E3%83%B3%E3%82%BB/dp/B000WPD3FW hmv http://www.hmv.co.jp/product/detail/2633027

guitarloving
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!(;▽;) 確信をもってお答えいただいて、さらに日本版もあるとの情報もいただき、心がすっきりしました! 安心して購入したいと思います^^ URLもあわせて、本当に助かりました。こころから感謝いたします!

その他の回答 (1)

noname#85812
noname#85812
回答No.1

パソコンで見るのはダメなんですか?海外でDVD買っても普通に地域を選択すれば見られますよ。 僕なんて、英語がわかるので国内版なんて買いません。輸入版ばかりですが何の問題もありません。

guitarloving
質問者

お礼

回答ありがとうございます!パソコンで見られるというのは初めて知りました。無知でお恥ずかしいです。。。 ライブの内容とDVDタイトルが合致しているかどうか今後の回答をいただけて確認できれば、迷わず輸入版を購入したいと思っております。

関連するQ&A

  • AKB48のライブ映像の観方を教えてください。

    youtubeでAKB48のlive映像を見たのですが、team~の~公演という系のlive映像はDVD化されていて購入できるのでしょうか?例えば西武ドーム等の大きなliveのものはDVD化されると思うのですが、teamごとのものもDVD化するとなるとかなりの種類になると思うのでどうなのかなと思いました。

  • BON JOVIのライブのCM

    最近、BON JOVIのライブのCMがフジテレビでよく流されていると思うのですが そのCMの前半に映っている昔のライブ映像が気になっています。長髪のころのライブの映像、DVDかなにかで見られるのでしょうが よく分かりません。収録されているDVDのタイトルが分かる方、教えて下さい。

  • SMAPのライブDVD

    最近初めてSMAPのライブDVD(MIJ)を見ました。SMAPは嫌いではないのですが、ファンクラブに入るほど大好きってほどではないので、ライブには行ったことはありません。DVDはなかなか楽しめました!MCなんかも面白くて、長いライブでしたがあっと言う間に見てしまいました。 そこで質問なのですが、MIJのタクヤとキムラって人形の映像で座席番号が最後に読まれますよね?あれってその番号の人は何かもらえたりするんですか?映像に映るだけでしょうか?ちょっと気になりました。それとSMAPのライブっていつもあんなに長いんでしょうか?ついでにみんなが持っているうちわは、いくらするんでしょうか? あとMIJのDVD以外でオススメのライブDVDがあったら教えて下さい。アルバムだけの曲より昔のシングルなんかも歌ってるライブがいいです。 私はB'zが大好きなので、いつもライブに行ってるのですが、ロックとは違う雰囲気で楽しめたので、SMAPのライブも機会があったら行ってみたいと思いました。 でもSMAPは人気があるのでチケットを取るのが難しそうですね・・・。ちなみにジャニーズ系の事はあまりよく知らないので、詳しい方、宜しくお願いします。

  • 倖田來未さんのライブDVDついて

    今、たまたまお店で流れているライブDVDを見たんですが、タイトルが解りません。 ちょうど見ていたら、アンコールに入って、倖田來未さんダンサーのみなさんのメガネや装飾品が、蛍光色でピンクやミドリに光っている映像を目にしました。 この映像のライブは何年のなんていうタイトルなんでしょうか?

  • 蜉蝣のラストLIVE DVDについて

    蜉蝣のラストLIVE DVDについて 【Tour‘06-‘07『蜉蝣』Final 蜉蝣 Last Live 蜉蝣最終公演】のDVDには チャプターやALL PLAYなどが表示されるタイトルメニューはないのでしょうか。

  • live を名詞として使うことはあるのか

    live を日本語のライヴのように live performance の意味で名詞として使うことは(たとえ業界用語としても)あるのでしょうか。 自分は、日本語における「ライヴ」の用法は live recording, recorded live などの用法や、"Live In Japan", "Live At Budokan" などのアルバムタイトルからの誤解によるものと理解しています。また、Live House という言い方はネイティヴには「生きている家」としか聞こえないと何かの本で読んだことがあります。 今回質問しようと思ったきっかけは、知り合いの英語の専門家がこの疑問に対して「え?おかしいんですか」という反応を示したこと、普段は気障なくらい英語的表現を使う小林克也氏がテレビでライヴという言い方をするので、自分の知らない業界ではひょっとしたらこのような使い方もされるのかと思ったからです。 もちろんこれらの人の言うことを100%信じるつもりはありませんし、特に小林氏の場合は放送ということもあり、英語としてはおかしくとも日本語としては定着したこの言い方を視聴者に分かりやすくするためにあえてしているのが現状ではないかとも思います。 この疑問が解決したからといって、その知人を諭したり放送局に意見したりする気は全くありませんが、自分なりにこの疑問に決着をつけたく質問しました。よろしくお願い致します。

  • Beyonce(ビヨンセ)のRimix

    昨年の秋頃だったか、HMVでビヨンセの「Crazy In Love」のRimixが1曲目に入ったRimixてんこもりのアルバムを試聴したのですが、 なんというタイトルだったか思い出せません。 いろんなアーティストの曲を、いろんなDJやらプロデューサーがRimixを手がけていたCDだったのですが。 ジャケットのイメージなどもあやふやで、ヒントが大変少ないのですが これは?と思うものをご存知の方がいらっしゃれば ぜひお願いします。 たしか隣の試聴機にはUnderworldの1992-2002が置いてあったような・・・。 それから考えると11月頃かと思うんですが・・・。って、役に立ちませんね。 ごめんなさい。(*- -)(*_ _) 

  • 渡辺貞夫のライブのDVDを探しています。

    渡辺貞夫というアーティストのライブのDVDを探してます。 youtubeにアップされている動画のDVDが欲しいのですが、ネットで検索しても、お店で聞いても分かりませんでした。 この映像が収録されたDVDが発売されているのかどうか、もし発売されているならタイトルや詳しい情報など、ご存知の方がいましたら教えてください。 探している動画を添付しておきますので、よろしくお願いします。

  • エミネムのライブ映像

    わたしはエミネムのファンです。以前の幕張メッセでの来日公演にも行きました。そこでとても手に入れたいものがあるのですが、そのときのライブの映像があったら是非見たく、手に入れたいと思っています。 実際、そのときの映像というものはあるのでしょうか?WOWOがスポンサーだったような気がします。 なにかDVDのような形であったりするのでしょうか?情報を下さい。

  • ELT持田のライブでのジェスチャー

    おはようございます 先日ELTのライブをDVD(Every Little Thing 10th Anniversary Special Live at Nippon Budokanです)で初めて見たのですが、持田さんがライブ中によく手がパーの状態から中指と薬指を曲げるジェスチャーをしていたのですが、あれは何か意味があるのでしょうか?それとこれは今回のDVDに限らずいつもしているジェスチャーなのですか? 気になって早起きしてしまいました、よろしくお願いします

専門家に質問してみよう