• ベストアンサー

ビヨンセのBeyonce Experience Liveについて

いぜんGYAOで視聴したことのあるビヨンセのライブがあって、その映像では、おそらく最後の曲として(ひょっとすると違うかもしれないんですが)イリプレイスブルを歌っていました。白っぽいロングドレスで、スリットが深くあいていて、髪の毛は全部おろした状態のファッション。最後のあたりで「ロスアンジェルス~!」って声をあげていました。 GYAOのほうでは、その映像は、当時発売されるライブDVDの広告として中身を少し見せる・・・というものだった気がするのですが、しっかりそのタイトルをメモしていなかったので、タイトルがわかりません。 アマゾンで「ビヨンセ」で検索すると、それらしいのが「Beyonce Experience Live 」である気がするのですが、すべてインポートのものになっていますので国内で再生できないものしかありません。 他に該当するようなライブDVDはあるのでしょうか?それとも、国内版DVDがないのでしょうか? お分かりの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします! このライブは、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pomona_gc
回答No.2

そのタイトルは間違いなく[Irreplaceble/イレプレイスブル]です。 >「ロスアンジェルス~!」って声をあげていました。 ロスでのライヴだったからですね。 http://www.youtube.com/watch?v=G3_c99piZ30 そしてそのライヴ版の国内盤は↓あります。(日本盤はCD+DVDに) B’DAY~ザ・ビヨンセ・エクスペリエンス・ライヴ(DVD付) [CD+DVD] DVDはDISK2で、34.Irreplaceble amazon http://www.amazon.co.jp/B%E2%80%99DAY~%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%93%E3%83%A8%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B4-DVD%E4%BB%98-%E3%83%93%E3%83%A8%E3%83%B3%E3%82%BB/dp/B000WPD3FW hmv http://www.hmv.co.jp/product/detail/2633027

guitarloving
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!(;▽;) 確信をもってお答えいただいて、さらに日本版もあるとの情報もいただき、心がすっきりしました! 安心して購入したいと思います^^ URLもあわせて、本当に助かりました。こころから感謝いたします!

その他の回答 (1)

noname#85812
noname#85812
回答No.1

パソコンで見るのはダメなんですか?海外でDVD買っても普通に地域を選択すれば見られますよ。 僕なんて、英語がわかるので国内版なんて買いません。輸入版ばかりですが何の問題もありません。

guitarloving
質問者

お礼

回答ありがとうございます!パソコンで見られるというのは初めて知りました。無知でお恥ずかしいです。。。 ライブの内容とDVDタイトルが合致しているかどうか今後の回答をいただけて確認できれば、迷わず輸入版を購入したいと思っております。