• 締切済み
  • 暇なときにでも

IE8へようこそ

表題どおり、セットアップをすすめる画面が時折でるのですが、 「後で確認する」をクリックして逃げています。 なぜなら過去にバージョンアップしてPC操作が狂って苦労した からです。8にどうしてもしなければなりませんか。 7のままで現在支障ないのですが、出るたびに「後で確認」の ボタンを押し続けていてOKでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.3
noname#88169
noname#88169

面倒でなければボタン押してればぁ #1の回答が良いかと思うよ