• 締切済み

タイのスクンビットにある日本人クラブ(カラオケ)リョウ(龍)の住所 

paontaの回答

  • paonta
  • ベストアンサー率29% (41/139)
回答No.1

仕事で何回かバンコクに行ったことがあるものです。 >どんなクラブか(概要)を教えて下さい。 置屋に間違いないでしょう。 もちろん、連れて帰らないのも自由ですが。 ご質問の意図を外していたらすみません。

関連するQ&A

  • タイ、バンコクのカラオケ、飲み屋?

    タイ、バンコクで日本人がやっているカラオケがあるスナックやクラブはどの辺りに多くあるんでしょうか? ご存知の方いらしたら教えてください、お願いします。

  • 今回、タイに行きこととなりました。ホテルはグランド・スクンビットホテル

    今回、タイに行きこととなりました。ホテルはグランド・スクンビットホテル・バンコク・マネージド・バイ・アコーに宿泊します。泊まられた方ホテルの情報があれば教えていただけますか?また、旅行会社の方から11月22日はお酒が飲めないと聞かされました。ゴーゴーバー等も閉まってますか?教えて下さい。

  • タイ国・コンケーン・日本語カラオケの店を御存知の方

    今年のお盆休みにタイの東北部コンケーン市を訪問する事となりました。できれば夜はカラオケでも歌ってと思うのですが、タイ語はさっぱりわかりませんので日本語のカラオケ店を見つけたいなぁと思ってます。御存知の方がおられましたら教えてください。ネットで探してるんですがなかなか見つかりません。よろしくお願いします。

  • タイのクラブで2002年に聞いた「サア、ミンナデ、ウタッテオドロウ」

    2002年にサイアムスクエアのクラブで聞いた曲なのですが 「サア、ミンナデ、ウッタッテ、オドロウ」という 日本語で始まるんです。たぶん。 リズムはタイの民族音楽風、タイのクラブミュージックかと思っていましたが、日本のクラブでも何度か耳にしました。 そのうち曲名がわかるかな~と思っていたら、全然耳にしなくなって、今になってタイのその時期の曲を試聴しまくっているのですが全く見つかりません。 今でも曲ははっきり頭に残っています。どなたかタイトルと試聴できるサイトが分かれば教えてください。

  • バンコクのカラオケ・クラブの相場

    今度(1週間後!)タイのバンコクに社員旅行で行くのですが、 カラオケ・クラブの相場(1時間(時間制?)当たり幾ら位か)や営業時間・休業日等々をお教えて下さい。 一応ホテルの近所のタニヤ地区に行くつもりです。男8人(ささやかな会社なんです・・)なので、値引き交渉も可能なんでしょうか?。 安全な?!(ボラれない)クラブもお教え下さい(逆に危ないクラブも)。 よろしくお願い致します。

  • タイの住所のに出てくる単語の意味

    タイの住所のに出てくる単語の意味 タイによく行きますが、ホテルなどの住所で、良く見かける単語が幾つかあります。 その単語のタイの意味とかご存知な方いらっしゃれば教えて頂けると助かります。 (タクシーで行くときなどの何かにと説明しやすいと思うので) 「Wattana」、「Klongtoey」とかソイのあとに「Nua」とかです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 竜(ドラゴン)をあらわす日本を感じさせる(日本らしい)音楽を教えてください

    いつもお世話になります。 伝説の動物、竜(龍?)をあらわす曲を探しております。 ジャンルは問いませんが、「日本らしさ」を感じさせるものがほしいので、ご存知の方がおられましたら、是非教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 下記のタイの住所を日本語訳できる方いますか?

    下記のタイの住所を日本語訳できる方いますか? 301 Moo 6, Sukhumvit Road, K.M. 143, Naklua, Banglamung, Chonburi Thailand 20150 宜しくお願いします。

  • タイでゴルフをするため、クラブ数本を持っていきたい

    今度、夫婦でタイ(バンコク)への旅行を計画しており、滞在中1日はゴルフ場をラウンドしようと考えています(スコアは、嫁120~130、私90~100くらいです)。 初めはクラブをレンタルしようかと思っていたのですが、嫁が左利きでなかなかレンタルできるクラブがないため、日本から持っていこうと考えています。 嫁の使用クラブは、DR、5W、7I~PW、SW、PTの8本なので、嫁のキャディバッグに後6本(DR、5W、7I、9I、AW、PT)私のクラブを入れて1個のキャディバッグでいこうと思っているのですが、現地でキャディバッグだけ借りることはできるのでしょうか。 もう1個私の持ってるキャディバッグは、最近買ったばかりで白色なので、空港などで乱雑に扱われて汚れるくらいならレンタルしようかと思っています。 なお、ラウンドするのは、土日のどちらかになるのですが、バンコク周辺のゴルフ場では2サムプレーは難しいでしょうか(組み合わせになりますか)? あと、比較的簡単なコースで空いているゴルフ場の情報も教えていただけると助かります。 経験者の方、アドバイスの方よろしくお願いいたします。

  • タイ:スクンビット通りから少し離れた場所への行き方

    タイには今までもちょくちょく遊びに行っていますが 今春親の慰安旅行を兼ねて行く事になりました。 そこでスクンビット通り北部のフットマッサージやら色んなお店(ソイ20~50通りの奥)がある所に行こうかと思っています。 大通りから少し離れているので徒歩では難しいので往路はタクシーで行きますが、問題は帰りです。 いままで何度かバンコクで遊びましたが、大通りから歩ける距離の所しか遊びに行っておりません。 そこで質問があります。 <質問1> そのあたりへ食事やマッサージやショッピングに行かれた方はどうやって戻ってこられるのですか? (1)ある程度のソイ(通り)なら結構タクシーが走っている。 (2)バイクタクシーで帰る。 (3)ソイの交通手段のシーロー(軽トラバス?)を使う。 (4)お店の人にタクシーを呼んでもらう。 (5)別の方法がある のいずれでしょうか? <質問2> シーローに乗りたいと母や妻も言っているので一度乗ろうかと思っています。 交渉制だとは聞いておりますが(交渉すれば良いのでしょうが)一般的に、シーローは一人ずつ別々の料金でしょうか? それともトゥクトゥクやタクシーのように何人乗っても一回あたりで請求されるものなのでしょうか? 相場はどれぐらいでしょうか?(タクシー初乗りが35Bなので20B位??) 「行ってみれば判る」のかも知れませんが、老齢の母親を連れてゆくので余り無理はさせれず (また、(2)は母親は危ないでしょうし、(3)は探し回ると疲れるでしょうから難しいので) 事前に判れば計画が立て易いので、行き慣れた方からコメント頂けるとありがたいです。 勝手な事を書き連ねましたが、よろしくお願いします。