• ベストアンサー

ナイフの皮ケース(シース)を作ってくれるところ知りませんか?

アイダコルトのシースナイフを使っているのですが、シースが破損してナイフの先端が飛び出してしまうようになりました。どなたか、シースをオーダーで作ってくれるようなところ知りませんか?神奈川県川崎市に住んでいますので、首都圏の情報をお願いします。

• BSK54
  • お礼率60% (3/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Oyaneko
回答No.2

JR御徒町の近くにある岡安鋼材という店で皮革シースをオーダーできたと思います。 ここは、ナイフの本をたくさん書かれている織本さんがその中でよく触れている店です。 春日通りを東に数分行ったあたりです。 もし行かれるのでしたら、念のため電話してからにして下さい。

その他の回答 (1)

回答No.1

靴修理の職人さんもやってくれるけど 相田氏の工房に送って修理してもらったら一番いいのではないですか? たしかMatrix Aidaか武蔵野金属という会社名で 所在地は板橋区成増です。